京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました106

こんにちは(*^^*)

先日やっと念願のスノーボードに

今シーズン初めて行ってきたのですが、

やっぱり今年は雪が少なくほとんど溶けて

しまっていました(*_*;

桜が咲いているところももうでてきていますが、

今年の冬は本当に暖かかったですね(^^♪

 

それではワンちゃんのご紹介です!

トリミングでは初めましてのビーグルの花音ちゃんです!

IMG_4141

花音ちゃんはまだ8カ月なのですが

とても大人しくお利口さんに

頑張ってくれました(*^^*)

IMG_4142

でもまだお顔は幼くてとても

可愛かったです( ^ω^ )

 

お次はプードル×チワワのミックス、

こたろうちゃんです☆

IMG_4148

私は初めましてでしたが

人見知りもなくとても

大人しく頑張ってくれました(^^)♡

IMG_4159

少しぽっちゃりしてきたこたろうちゃん、

来月また体重計ろうね(/ω\)!

 

お次はヨークシャテリアの

リアンちゃんです!

IMG_4163

かなりのびていた毛を思い切って

いつもよりさらに短くしました(^^)/

IMG_4173

リアンちゃんのカメラ目線を撮るのに実は

かなり苦労しました…(笑)

バンダナがとても似合ってます♪

 

お次はマル×プードルのミックス、

モコちゃんです!

IMG_4183

いつもしっぽをふりふり♪しながら来てくれて

トリミング中はとてもお利口のモコちゃん♡

IMG_4187

終わってからお迎えを待つ間も

しっぽをふりふりしてお腹をみせて

甘えてくれていました(*´ω`*)♡

 

お次はポメラニアンの

ロッキーちゃんです!

IMG_4191

いつもどうり柴犬カットで

スッキリです(^^♪

IMG_4206

終わってからは凛々しい表情( *´艸`)

 

お次はスムースダックスの

ナポレオンちゃんです☆

IMG_4208

お泊り中のシャンプーでしたが

長いお泊りもお風呂もよく頑張りました(^^)!

IMG_4211

帰ったらお母さんにいっぱい

甘えるのかな(≧▽≦)♪

 

みんなとてもよく頑張ってくれました(^^)/

またお待ちしています♡

トリマー斉藤

 

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ