京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました107

こんにちは(^^)

少しづつ暖かくなってきて本格的な

お花見シーズンがやってきましたね( ^ω^ )

地元なので逆にちゃんとしたお花見を

嵐山でしたことがないので今年は

平日に一度挑戦してみたいです(*^^)v

 

 それではワンちゃんのご紹介です☆

スムースダックスのリルちゃんです!

IMG_4217

今日もお風呂に入りました( ^ω^ )

IMG_4218

IMG_4222

次は二週間後のお泊りで会おうね(^^)♪

 

お次はシーズー×プードルのミックス、

ランちゃんです!

IMG_4225

ランちゃんこう見えてもう15歳なんです!

IMG_4226

全身スッキリカットでスリムになりました♪

IMG_4230

最後はにんまりスマイル( *´艸`)

 

お次はダックス三匹をご紹介します☆

左からナナちゃん、ロビン君、マック君です!

IMG_4244

みんな全身カットでスッキリしました(^^)/

IMG_4248

IMG_4250

IMG_4255

三人とも顔つきがどこか似ていますよね( ^ω^ )

性格もみんな大人しく似ていました!

 

お次はプードルのナラちゃんです!

IMG_4259

トリミングでは初めましてだったナラちゃん、

少し緊張しつつも最後までよく頑張りました!

IMG_4262

頭はモヒカンカットなんです♪

 

お次は初めましてのチワワのきなこちゃんです☆

IMG_4265

緊張しながらもカメラ目線は

バッチリ決めてくれました(*´ω`*)

IMG_4269

スムースカットで大きめなお耳が強調されて

とっても可愛いですね(^^)♡

 

みんな初めての時は緊張してしまいますが

恐がりさん、怒りんぼさんでも

ゆっくり少しづつ慣れていけば

とてもお利口さんに頑張ってくれる子達が

ほとんどです(*^^*)

初めてトリミングをされるわんちゃんや、

トリミングのみでの来院でも

なにか気になることなどがあれば

遠慮なくご相談ください!(^^)!

 

みんなありがとう♡

またお待ちしています(*^^)v

トリマー斉藤

 

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ