京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング506 大掃除

こんにちわ♪

毎年書いてるかもしれませんが、2023年も

あと1か月ですね!

年々、時の流れの速度が上がってる気がします(笑)

先日我が家は年越しに向けて、大掃除をしました(^^)/

普段はなかなか出来ない換気扇やベランダを家族で頑張って

綺麗にしました!取り掛かるまでは億劫でしたが

やり終えた時は、とても清々しい気分になりました(≧▽≦)

わんちゃん・ねこちゃん達の寝床やご飯の入れ物など

いつもより丁寧にお掃除してあげるのもいいかもしれません♡♡♡

2023年のうちに皆さんもぜひ!(^^)!

 

では、わんちゃん・ねこちゃん達の紹介にうつります!

 

 

トイプードルのモコくんです☆

 DSC09582

 綺麗なお座りポーズで、お顔もバッチリカメラ目線✮‼

 いつも2,3カ月おきに来てくれて可愛さ&かっこよさを

更新するモコくん(#^.^#)  今日も素敵な仕上がりで、

モコくん本人も自慢げな表情に見えます(*‘∀‘)♥♥

 

 

 チワワのくぅくんです☆

DSC09471

ハロウィンマントを着て、表情もバシッとかっこよく

きまってる(`・ω・´) いつもシャンプーから最後のお写真まで

スムーズに作業をこなしてくれてスタッフも大助かり(^^♪

今日は看板猫にも尻尾をふって挨拶してくれていました♡゛

 

 

トイプードルのチャコちゃんです♡

 DSC09479

 にっこりスマイルのチャコちゃん♡

かぼちゃの置物に寄り添いながらの写真が撮れました♬♬

 しっぽをブンブン振ってくれるチャコちゃん(≧▽≦)

また元気な姿を見れる事が楽しみだな☆彡

 

 

ペルシャのリリィちゃんです♡

DSC09451

 視線が下に向いてしまいました…虫か何かいたかな…??笑

今回はシャンプーなしでもつれている部分をブラッシングで

綺麗に✬‼ ふわふわサラサラに仕上がりました!(^^)!

長毛種なのでお家でもブラッシングやってもらってね(*''▽'')

 

 

MIXのちんくんです☆

DSC09453

 カメラ目線でパシャリ、完璧な一枚が撮れました★

今にも動き出しそうなちんくん、よく我慢できたね(≧▽≦)

 今日も元気いっぱいに頑張ってくれました♪

 そんなちんくんにスタッフも元気をもらえました!(^^)!

 

 

トイプードルのREXくんです☆

DSC09469

 常連さんのREXくんは、撮影はおてのものです(^_-)-☆

モデル犬かのようなポーズで雑誌に載ってそうですね♪♪♪

お顔お口周りお耳おめめの全てがま~るくてキュート♥♥

次回もまたお待ちしておりまーす(^.^)/~~~

 

 

ジャックラッセルテリアのレアちゃんです♡

DSC09477

 病院に着いた時からずっとハイテンション☆☆☆

お散歩での汚れもすっかり綺麗に落ちました(^_-)-☆

最後はカメラにドアップでパシャリ(≧▽≦)

パワフルパワーでお父さんを困らせるレアちゃんでした‼笑

 

 

シーズーのめいちゃんです♡

DSC09482

 今回初めましてだったのにこの余裕の笑顔(*^0^*)‼

作業中も慣れた様子でめちゃくちゃお利口さんでした♥♡

体はスッキリお顔は丸く、可愛い仕上がりです♬♬

お母さんにも喜んでもらえてよかったね(∩´∀`)∩

 

 

トイプードルのわたちゃんです♡

DSC09483

 あっかんべー!?全開のポーズのわたちゃん(´▽`*)笑

今回のカットも気に入ってもらえたかな♥♡??

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとうね(^O^)/

お迎えの時に可愛い尻尾をふりふりしながら帰ってました♪

 

 

トイプードルのまるくんです☆

DSC09493

 ハロウィンマントがずれてたすき掛け

みたいになっちゃったまるくん(^ω^)

でもカメラ目線の表情は満点でいい写真が撮れました♬♬

耳当てしてるように見えるお耳のカットが可愛い!(^^)!

 

 

トイプードルのジャックくんです☆

DSC09494

何だか証明写真のようにピシッ‼としたい写真に(`・ω・´)‼

短くカットしてカッコよさが増したのが自分でも

わかってる様ですね( *´艸`) 快適スタイルになって

満足かな♡?? オシャレなチョーカーも似合ってました✮

 

 

 トイプードルのニコちゃんです♡

DSC09512

 ん?と不思議そうな顔のニコちゃん、しっかりと

カメラ目線は忘れません(^O^)ギリギリ前まで

近づいてきてくれました♬♬尻尾をいっぱい振ってくれる

姿にスタッフをいつも癒されてます(*´ω`*)

 

 

ミニチュアシュナウザーのジジくんです☆

DSC09529

 右の口角が上がって、ニヤリ顔みたい( ̄ー ̄)ニヤリ

カットしてもらって更に男前さんになってこの表情です♥♥♥

目の上とお口周りが白いからおじいさんカラーですが

まだぴちぴち2歳の可愛い男の子です(*^▽^*)♪

 

 

トイプードルのコロちゃんとリリちゃんです♡

DSC09538

 今日も2人でトリミングに来てくれました!(^^)!

ふんわりカットのコロちゃんとスッキリカットのリリちゃん♡

カットが違って、それぞれの可愛さがありますね( *´艸`)

トリミングが終わってから2人で散策してルンルンでした♫

 

 

トイプードルのキキちゃんです♡

DSC09539

 相変わらずふわもこカットがよく似合います♥♥♥

ぬいぐるみの様な見た目と性格の可愛さで人気者(^^)ノ

 今日も最後までお利口さんに頑張ってくれていたので

大好きなお母さんにご褒美ねだっちゃおうね( *´艸`)‼

 

 

トイプードルのくるみちゃんです♡

DSC09542

どっしりした構えのポーズ!(^^)!

何か考え事してるかのような表情のくるみちゃん!?

帰ってからのご褒美は何かなーでしょうか(笑)

今回もトリミングお疲れ様でした(^^♪

 

 

MIXのシュシュくんです☆

DSC09544

 ハロウィンかぼちゃの囲まれ、

首にも可愛い飾りをまとってご機嫌のシュシュくん(´▽`*)

ま~るいお顔に立派な三角お耳がついててとっても可愛い♥♡

こんな表情で見つめられるといっぱいおやつを

あげちゃいそう( ^)o(^ )

 

 

 柴犬の結平くんです☆

DSC09554

 常連さんの結平くん、今日もお疲れ様でした(^^)/

苦手なトリミングも毎回最後まで頑張ってくれて

とってもえらいね(`・ω・´)‼

綺麗になってスタッフも達成感を感じられます☆彡

 

 

 ミニチュアシュナウザーのシュナくんです☆

DSC09569

 まだまだ9か月のシュナくん、お顔もベビーフェイス、

表情も子犬ちゃんらしくて可愛いです♥♥♥

初めてだったのでお顔のシャワーやドライングは苦手な

様でしたが、これから少しずつ慣れていけるといいな(^^♪

 

 

MIXのジャンくんです☆

DSC09574

 きょとんとした表情のジャンくん(*^^*)

 こんな表情で見つめられるとキュンキュンしちゃいますね♡

苦手な作業もトリマーと一緒に頑張ってくれたおかげで

こんなにふわっふわサラッサラに仕上がりましたよ(`・ω・´)‼

 

 

トイプードルのラビちゃんです♡

DSC09587

 初めましてのラビちゃん♪

トリマーと一緒に苦手な作業も頑張ってくれました(*´ω`*)

おかげでふわもこラビちゃんの完成です♡♡♡

チョンとおてて上げて、可愛らしいポーズ(#^.^#)

 

 

今日もご利用ありがとうございました✽

また次回もお待ちしています(^^)/

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

  • この記事をシェアする

ページトップへ