京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました117

 こんにちは(^^)

いよいよGWに突入して各地で

渋滞などがおきていますね(*_*;

ワンちゃんネコちゃんを連れて一緒にお出掛けに

なられる方も少なくないのでは

ないでしょうか(*'▽')♡

ぜひぜひ安全運転で休日を

楽しんでくださいね(≧▽≦)

 

 それではワンちゃんのご紹介です!

プードルのニッキちゃんです!

IMG_4996

今日もお父さんと仲良く嬉しそうに

来てくれました(*^^*)

IMG_5001

お顔が少し小さくなって

くりくりのおめめが見えました♪

 

お次はチワワのランちゃんです!

IMG_5012

ちょっと眠そう…(笑)

IMG_5017

お風呂に入ってサラサラになりました♡

 

お次はゴールデンレトリバーの

良子ちゃんです(*'▽')

IMG_5021

大きくてモフモフで愛嬌たっぷりなので

思わず抱き着いてしまいました( *´艸`)♡

IMG_5024

お風呂もリラックスしきったご様子で

寝転がるほどでした(^^)/

IMG_5027

ブラシをテーブルに置くと

なぜかくわえる良子ちゃん♪

IMG_5032

カット後です☆

IMG_5033

スッキリかつちょっとモフっと感を

残しました(*'▽')♡

 

お次はチベタンスパニエルの

ゴン太ちゃんです!

IMG_5038

お名前とお顔がとても合っていて

性格もとても人懐っこいゴン太ちゃん(^^)

IMG_5041

お泊りもシャンプーもお利口さんに

よく頑張りました☆

 

お次はミックスのベルちゃんです!

IMG_5042

小さいのにとても元気いっぱいのベルちゃん♪

IMG_5043

初めての場所なのによく頑張りました!

 

お次はトイプードルのもずくちゃんです!

IMG_5051

綺麗な歯がチラリ☆

IMG_5061

いつもより体を短くカットして

さっぱりしました♪

 

お次はマルチーズのマリちゃんです!

IMG_5070

お父さんと毎日たくさんお散歩に

行っているのがよくわかるほど

足が黒くなっていました(≧▽≦)

IMG_5082

全身短くなって体も軽くなったから

お散歩にもまた楽しみだね(^^)!

 

このGW、真夏日をこえている日が

あるようなので飼い主さんはもちろん、

ワンちゃんの熱中症にも気を付けて

あげてくださいね(/ω\)

みんなありがとう♡

またお待ちしています(^^)♡

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ