京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました118

こんにちは(*^^*)

ここ数日晴天だったり一日中雨だったり

気温差も激しく、毎日着るものに悩みますよね。。

また風邪も流行っているようなので

みなさんお気をつけください('◇')ゞ

 

それではワンちゃんのご紹介です!

ダックス×プードルのミックス、あたるちゃんと

IMG_5085

チワワ×プードルのミックス、らむちゃんです☆

IMG_5087

あまりお写真では分かりませんが

らむちゃんも全身カットでスッキリ

されているんですよ(^^)/

IMG_5089

おしっぽを見て頂くと分かりますかね(*'▽')♪

IMG_5093

あたるちゃんのカット中、のっけてー!と

前足でカリカリしてくるらむちゃん( *´艸`)

IMG_5104

あたるちゃんも全身カットでスマートになり

おめめ周りもさっぱりしました!

 

お次はジャックラッセルテリアの

ミッキーちゃんです!

IMG_5111

ミッキーちゃん、毛が長いタイプの

ジャックさんですが全身カットで

スムースタイプのジャックラッセルテリアに

変身しました!!

IMG_5114

おしっぽがピンとしているところが

また可愛いですよね♪

 

お次はゴールデンドゥードゥルの

ミントちゃんです!

IMG_5123

いつもどうり元気いっぱいに

飛びついてきてくれました(≧▽≦)

IMG_5131

今日もシャンプーよく頑張ったね!

 

お次はヨークシャテリアのあずきちゃんです!

IMG_5133

あずきちゃん、トリミングでは

初めましてだったので少し緊張されて

いましたが最後までとてもよく

頑張ってくれました(*^^*)

IMG_5140

全身スッキリ短くなりました♪

 

お次はトイプードルのココちゃんです!

IMG_5146

ココちゃん、まだ3ヵ月の赤ちゃんのころから

トリミングに来てくれていていつも

遊ぼー!とじゃれついてお腹を見せて

きてくれます(*´ω`*)

IMG_5159

でもトリミングになるととてもお利口さんなんです!

少しずつブーツカットができてきたね♪

 

お次もトイプードルの愛ちゃんです!

IMG_5167

お顔がだいぶ伸びていますが、

カットするとまん丸に(*^^*)

IMG_5183

あっぷ!!!(笑)

IMG_5185

とても大人しくおっとりした性格の愛ちゃん(/ω\)

帰ったらご褒美もらってゆっくり休んでね♪

 

みんなどうもありがとう♡

またお待ちしてます(^^)!

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ