京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました119

こんにちは♪

沖縄が梅雨入りしたとニュースで見ましたが、

この間がGWだったのにもう思えば

6月がすぐそこなんですよね…

本当に毎日が早いです(ノД`)・゜・。

 

それではワンちゃんのご紹介です!

柴犬のクロちゃんです!

IMG_5188

雨でも元気いっぱいハイテンションで

来てくれました(≧▽≦)

IMG_5190

暖かくなって抜毛がたくさんとれました☆

IMG_5192

抜毛がとれて少し身軽になれたかな( *´艸`)?

 

お次はマルチーズ×トイプードルの

きなこちゃんです!

IMG_5200

お散歩で少し黒くなってしまっていましたが、

お風呂で綺麗さっぱり真っ白に♪

IMG_5202

最後はおしとやかな女の子のお顔を

撮らせてくれました(^^)/

 

お次はプードルのこむぎちゃんです!

IMG_5211

おめめまわりがもこもこに伸びています(/ω\)

IMG_5213

全身スッキリカットで大変身しました☆

 

お次はプードル×チワワのミックス、

こたろうちゃんです♪

IMG_5221

 いつも愛嬌たっぷりのこたろうちゃん(^^)

今日もとてもお利口さんでした!

IMG_5244

 名前を呼ぶとお耳が飛んじゃいました(笑)

がしかし可愛いです(≧▽≦)

 

お次は柴犬のことみちゃんです!

IMG_5251

まだ8カ月のことみちゃん、初めましてでしたが

とても大人しくシャンプーも嫌がることなく

IMG_5252

こんな感じでした(笑)

IMG_5254

リラックスしてお風呂にはいれたのなら

私も嬉しい限りです(^^)♡

 

お次はチワワのコテツちゃんです!

IMG_5255

見えにくいですが水色のリボンが付いています♪

IMG_5258

お母さんに可愛いと褒めてもらい

コテツちゃんも尻尾をふりふり

うれしそうでした(*'▽')

 

お次はダックスのリルちゃんです!

IMG_5263

お泊り帰りにお風呂に入ってさっぱり(^^)/

IMG_5267

お泊りもシャンプーもお利口さんに

よく頑張りました☆

 

みんなありがとう(^^)/

またのご予約お待ちしています(^O^)

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、嵐山、花園、円町、梅津)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ