京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました120

こんにちは(^^)

晴天の日は30℃近くまで

気温が上がる日が増えてきましたね(*_*;

5月でこの気温だと7月8月は

どうなるのか少し心配ですね…

昼間のアスファルトは熱くなっているので

わんちゃんのお散歩も気を付けてあげてください☆

 

それではワンちゃんのご紹介です!

プードルのチャチャちゃんです!

IMG_5270

おめめ周りをスッキリして、

可愛いお顔が見えるようになりました♪

IMG_5278

まだ1歳になっていないのに

とてもお利口さんのチャチャちゃんでした(*^^*)

 

お次はマル×プードルのミックス、モコちゃんです!

IMG_5285

モコちゃんもお顔がだいぶ伸びて

いますがカットすると

IMG_5288

こんなに変わりました( *´艸`)

 

お次はチワワのきなこちゃんです!

IMG_5289

少し緊張しているご様子でしたが終わる頃には

IMG_5291

笑顔でカメラ目線をしてくれました☆

 

お次もチワワのココちゃんです!

IMG_5294

ココちゃん全身スッキリカットで

涼しくなりました~(*^^)v

IMG_5303

ココちゃんもばっちりスマイル☆

 

お次はマルチーズのチャコちゃんです!

IMG_5306

前が見えにくそうでしたがお顔が見えると…

IMG_5318

こんなに可愛いお顔をしていました(*'▽')♡

足先までスッキリしました!

 

お次はプードルのマロンちゃんです!

IMG_5330

いつもとてもお利口さんのマロンちゃん♪

IMG_5339

今日もよく頑張ったね!

 

お次もプードルのゆずちゃんです!

IMG_5342

上目づかいにちょっと舌がでています(笑)

IMG_5352

身体に葉っぱがたくさんついていたところをみると

楽しいところへ連れて行ってもらったのかな( *´艸`)

 

お散歩しているわんちゃんを見ると

とても楽しそうで何故かこちらが

幸せな気分になりますよね(/ω\)

お散歩ついでに立ち寄ってご予約なども

いつでもお待ちしています♪

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ