京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました122

こんにちは(^^)/

日差しがかなり暑くなってきて

わんちゃんも短くカットされる方が

増えてきましたね(*´▽`*)

人間も同じように毛が長く量が多いと暑いですよね…

なので夏は私も髪を短くして

楽にしようか悩んでいます。。

 

だいぶ余談でしたが(笑)

それではさっそくスッキリカットをされた

ワンちゃんのご紹介です!!

キャバリアのマロンちゃんと

IMG_5455

コナンちゃんです!

IMG_5459

同じ犬種でもやっぱり性格は全然違い、

マロンちゃんはあそぼ~!!と元気いっぱい、

コナンちゃんはマイペースですがゆっくり

近づいてきてくれて手をペロペロ

してくれました(*´ω`)♡

IMG_5461

でもやっぱりおふたりとも

少し恐がりさんな部分あるようで

マロンちゃんはシンクの下で

休憩していました( *´艸`)

IMG_5467

IMG_5471

おふたりともスッッキリ☆!

IMG_5480

かなりさっぱりして大変身です!!

 

お次はプードルのフワちゃんです!

今回はここからプードルちゃんが

続きます(*´▽`*)♡

IMG_5481

初めましてのときからとても

お利口さんのフワちゃん♪

IMG_5483

おめめ周りをスッキリすると

こんなに可愛いくりくりの目をしていました(*ノωノ)

 

お次はさくらちゃんです!

IMG_5489

さくらちゃんもおめめ周りがモコモコ。。

IMG_5497

口周りをふんわりとカットしました♪

 

お次はチャックちゃんです!

IMG_5500

にんまりスマイルがとても可愛いです(^O^)

IMG_5504

お次は小春ちゃんです!

IMG_5511

身体が黒ずんでいましたが

お風呂に入り真っ白に(^^♪

IMG_5518

 お次はベルちゃんです!

IMG_5520

ベルちゃんもお風呂に入ると

こんなに白くなりました☆

IMG_5534

お耳が長くてとても可愛らしいですね(^^)

 

お次はティモシーちゃんです!

IMG_5521

いつもはお家でセルフカットを

してもらっているティモシーちゃん☆

IMG_5525

ということで全身をそろえて

おめめ周りをスッキリしました!

 

お次はメリーちゃんと

IMG_5545

ももちゃんです!

IMG_5541

同じおうちのおふたり、

おなじカットですがお顔も毛色も

違うので全然違って見えますよね(/ω\)

IMG_5568

IMG_5581

おなじプードルちゃんでも

こんなにみんなお顔が違うと

カットしている側も楽しいです(*´ω`)♡

 

みんなどうもありがとう!

またお待ちしています( *´艸`)

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ