京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました121

こんにちは(^^)/

まだ5月ですが30℃越えの日が

とても多く暑い日が続いていますね(ノД`)・゜・。

ただ嬉しいのは朝洗濯物を干して

夕方には完全に乾いているので

干すときも気持ちがいいんですよね(*^^*)

これがまた朝から暑いとつらいんですが…(笑)

真夏は真夏でいいところがあるんですけどね(*^^)

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

チワワのメイメイちゃんです!

IMG_5369

お風呂で少し緊張…

だいぶ慣れてきてくれたかな~と

思っていたけどまだ心は開いてくれないご様子(笑)

IMG_5376

でも帰りはお母さんがお迎えに来てくれたと分かると

私に抱っこを催促するメイメイちゃんでした( *´艸`)

 

お次はミニチュアシュナウザーのはなちゃんと

ジャックラッセルテリアのレアちゃんです!

IMG_5378

とても元気いっぱいなおふたりなので

なかなかツーショットが撮れませんでした(;^ω^)

IMG_5385

レアちゃん、初めての時に比べると

格段に大人しくお利口さんになっていました♪

IMG_5389

はなちゃんがお風呂の間もレアちゃんは

はなちゃんが気になるようで必死に

見ようとしていました(*´ω`)

IMG_5396

はなちゃん大変身してとても可愛い

女の子になりました(≧▽≦)

IMG_5410

仲良しのおふたりにとても癒されました♪

 

お次はダンディディモントテリアの

ディアちゃんです!

IMG_5415

少し恐そう…?

にも見えますが、ディアちゃんとーっても

愛嬌たっぷりでいつも尻尾をぶんぶんして

近づいてきてくれるんです(*'▽')♡

IMG_5420

そしてとても優しい性格のディアちゃん、

今日もお利口さんに頑張りました☆

 

お次はマルチーズ×チワワのミックス、

ナナちゃんです!

IMG_5428

ナナちゃんシンクの下が好きなのか、

いつもシンクの下に隠れます(/ω\)

恐くないよ~と触ろうとすると

喜んでくれるのですが( *´艸`)笑

IMG_5434

全身短めカットでお顔が小さく

お人形のように可愛くなりました♡

 

お次はチワワのモモちゃんです!

IMG_5435

お風呂に入って真っ白になりました♪

IMG_5436

舌がでてるのがモモちゃんの

チャームポイントです(*^^)v

 

お次はミックスのアビーちゃんです!

IMG_5444

いつもお母さんと離れると

とてもないてしまうアビーちゃんでしたが

すぐそばにスタッフがいるととてもお利口さんに

待つことができるようになりました♡

IMG_5447

シャンプーも大人しくよく頑張ったね!

 

お次は柴犬のフクちゃんです!

IMG_5450

フクちゃんももう何回もお風呂に

入っているので、今日はシンクに入ると

すぐに伏せて寝そべっていました(*´▽`*)笑

IMG_5453

お母さんのお迎えが分かると

一目散に扉へ向かいお話をしていても

フクちゃんはお外の方を見て帰る気満々(*ノωノ)

 

お迎えにきてもらったワンちゃん達は

飼い主さんに会えるのがわかると

みんな尻尾をふりふりして目を輝かせて

飼い主さんのもとへ急ごうとします( *´艸`)

その様子を見るとこちらまで嬉しくなります♪

みんなありがとう♡またお待ちしていまーす(^O^)!

トリマー斉藤

 京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ