京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました123

こんにちは(*^^)v

先日は北海道で雪が降るほど寒くなり

このところ暖かかったのに

京都も陽が照っていても風が冷たく

とても肌寒かったですね(;^ω^)

北海道のわんちゃんたちはもう

サマーカットにしていた子が

多いんじゃないかなぁと思い

寒くないのかな~と考えていました(笑)

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

ダックスのレッグちゃんです!

IMG_5589

15歳には全然見えないレッグちゃん♪

IMG_5591

いつもどうり全身スッキリカットです☆

 

お次はシーズーの梵天ちゃんと

キャバリアのこざんちゃんです!

IMG_5596

ツーショットのカメラ目線が

見事に撮れました(*^^)v

IMG_5601

おふたりともいつもとてもお利口さんで

ちゃんとお互いのトリミング中は

静かに寝て待っていてくれます(^^)

IMG_5605

スッキリさっぱりして

お散歩も楽になったかな(*´ω`)

 

お次はボストンテリアのこつぶちゃんです!

IMG_5606

 お風呂に入って汚れをさっぱり落としました♪

IMG_5608

 

お次は柴犬のチャチャちゃんです!

IMG_5610

換毛期で抜毛がたくさんとれました!

IMG_5611

真っ白で少し見えにくいかも

しれませんがチャチャちゃんの身体が

ひとまわり小さくなるほど抜けました☆

IMG_5617

最後もスマイル~( *´艸`)♪

 

お次はヨークシャテリアのリアンちゃんです!

IMG_5620

 体をみじかーくスッキリカットです!

IMG_5639

お顔はまあるくなって

さっぱりしました(^^)/

 

お次はプードルの空ちゃんです!

IMG_5642

空ちゃん、おすわりやおてと

言っていなくてもなぜか名前を

呼ぶとおててを上げます( *´艸`)

IMG_5651

とてもお上品で可愛らしく

トリミングもとてもお利口な

空ちゃんでした(^^)/

 

みんなよく頑張ってくれました!

またのご予約お待ちしています(*^^)v

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ