京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました124

 こんにちは(^^)/

先日大阪のエキスポシティに行ってきました!

ニフレルにも行ってきましたが、

ホワイトタイガーが近くで見れて

展示の仕方も工夫されていて

とてもおもしろかったです(*^^*)

買い物もできてファミリーも多く

楽しめるのでぜひ一度行ってみてください☆

 

それではワンちゃんのご紹介です!

トイプードルのココアちゃんです!

IMG_5656

前回もかなりスッキリカットでしたが

かなり毛が伸びました(*^^*)

IMG_5666

今回もお身体は短くお顔はまんまるに☆

IMG_5670
ココアちゃん愛嬌たっぷりで…近いです(笑)

 

お次はポメラニアンのロッキーちゃんです!

IMG_5676

 いつもどうり柴犬さんカットです!

IMG_5685

真黒なクマさんみたいでとても可愛いですね( *´艸`)

 

お次はシーズー×プードルのミックス、

ランちゃんです!

IMG_5691

あくび中お写真ごめんね(笑)

IMG_5702

 最後はカメラ目線ばっちり☆

 

お次はプードルのニッキちゃんです!

IMG_5705

今回はシャンプーコースで

もこもこさんになりました~(*'▽')♡

IMG_5708

 可愛いクマさんみたいで抱きつきたく

なりますね(^^♪

 

お次はプードル×マルチーズのミックス、

ロミオくんです!

IMG_5712

今日もおばあちゃんと嬉しそうに

来てくれました('ω')ノ

IMG_5717

美容もとてもお利口さんに

頑張ってくれました♪

 

お次はプードルのココちゃんです!

IMG_5719

 暖かくなってきたの今回はいつもより

身体を少し短くカットしました(*'▽')

IMG_5733

ブーツカットがだんだん目立つように

なってきました☆

 

お次はチワワの颯くんです!

IMG_5741

シャンプーと部分カットで

さらにイケメンさんになりました(*´ω`)

IMG_5747

 

みんなよく頑張ってくれました(^^)/

またお待ちしてます♪

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ