京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました127

こんにちは(^^)

あっとゆう間にもうすぐ7月ですね(゜o゜)

最近、SNSでよくわんちゃんが

プールに入っていたり、動物園のシロクマが

氷をもらって食べている可愛い動画をよく見ますよね♪

人間と同じように動物達もこの夏場の暑さを乗り切るのは

冷たいプールや氷が欠かせませんね(ノД`)・゜・。

お留守番をさせるときなど、くれぐれも

熱中症には注意してくださいね( ;∀;)

 

 それではワンちゃんのご紹介です☆

プードルのマロンちゃんです!

IMG_5885

お風呂に入っておめめ周りをすっきりしました~☆彡

IMG_5888

いつもどうりお利口さんで愛嬌たっぷりな

マロンちゃんでした♪

 

お次はシーズーの海ちゃんです!

IMG_5889

大きく見えますが毛のせいですよ( *´艸`)笑

IMG_5900

今回はいつもよりもかなり短く!

とのことだったのでビフォーに

比べると一回り以上小さく感じますね(*'▽')

 

お次もシーズーのクゥちゃんです♪

IMG_5890

クゥちゃんはとても大人しくこの体制が

やはり楽なのかお風呂でも

ふにゃ~と伏せていきます(笑)

IMG_5918

強張らずにリラックスしてくれていると思うと

私も嬉しい限りです(*^^*)

 

お次は初めましてのミニチュアシュナウザーの

銀次くんです(*^^)v

IMG_5892

まだ4カ月の仔犬さんですがカメラ目線もバッチリ☆

今回はシャンプーとお顔をまぁるくカットしました♪

IMG_5914

初めてなのにとてもお利口さんでしたが、

やはりまだまだ仔犬ちゃんで途中で

じゃれついてきたりととても可愛かったです(/ω\)

 

お次はプードルのあずきちゃんです!

IMG_5932

だいぶ伸びておめめが見えなくなっていましたが

身体もお顔もスッキリ大変身です☆

IMG_5939

眉毛があるように見えますが

毛色と光の加減ですよ(笑)

 

お次はマルチーズ×プードルのミックス、

きなこちゃんです!

IMG_5944

今日も愛嬌たっぷりで尻尾を

ぶんぶん♪なきなこちゃん(*^^*)

IMG_5958

真っ白になって身体もスッキリ☆

 

おつぎはプードルのルナちゃんです!

IMG_5961

だいぶ毛が伸びていましたが

ルナちゃん、カットすると

こんなに小顔の女の子なんですよ(*´ω`)

IMG_5965

今日もとても大人しく頑張ってくれました♡

 

お次もプードルのアフロくんです!

 

IMG_5960

アフロくんも全身かなり毛が伸びて

おめめも見えなくなっていましたが

全身スッキリカットでさっぱり☆

IMG_5970

お口周りとお耳がまぁるくなって

”アフロ”という名前がぴったりですね(*'▽')♪

 

みんなどうもありがとう♡

またお待ちしてます(^^)/

トリマー斉藤

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ