京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました128

こんにちは(^^)/

この前、亀岡の方にホタルを見に行ってきました☆

次期やその年によって変わりますが今回は結構たくさんいて

凄く綺麗でした(*´▽`*)!皆さんは今年見に行かれましたか?

またおススメな場所があればまた教えてください(*^^*)♪

 

大分余談を話してしまいましたがワンちゃん達を紹介していきたいと思います!

 

まずはmixちゃんのかこちゃんです☆

とっても大人しくておっとりさんで触れ合っていると凄く癒されました♡

IMG_5874

 今回はシャンプーコースでのご来院でした☆

暑がっている事を気にされていたので軽く全体的にすいてドライング中もたくさん毛が抜けました♪

IMG_5878

スッキリ涼しくなったね(^^♪ かこちゃんお疲れ様でした♡

 

お次はチワワちゃんのキララちゃんです☆

最初は緊張の様子でしたが下に降ろして遊ぶと尻尾ぷりぷり凄く可愛かったです♡

IMG_5880

 今回もスッキリサマーカットでのご来店でした!

大分暑くなってきたので超サッパリで涼しくなるね(>▽<)♪

IMG_5883

 さっぱり美人さんになりました♡ キララちゃんお疲れ様でした☆

 

お次はチワワちゃんのココくんです☆

少し年配のココくんですが今日も元気に頑張ってくれました♡

IMG_5920

今回も短くサマーカットでのご来院でした!

トリミング中もお利口さんで頑張ってくれました (*^^)☆

IMG_5923

 暑い夏も元気に過ごしてね!♪ ココくんお疲れ様でした♡

 

最後はプードルのトロくんです☆

男の子だけど、とっても甘えんぼさんで可愛かったです♡

IMG_5925

トロくんカットでのご来院でした!

モッコモコでお目めが見当たりません(笑)

早くスッキリしようね♪

IMG_5929

前回より少し長いめにカットしてぬいぐるみのように愛らしく仕上がりました(*´`)☆

トロくんお疲れ様でした♡

 

みんなトリミング頑張ってくれてありがとう♡*

またのご予約お待ちしています(*^^*)☆

トリマー 松岡


京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ