京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングにきてくれました131

 こんにちは♪

雨が降ったり凄く晴れて暑い日もあったりと

少し過ごしにくい日が続きますね(>_<)

梅雨の真っ最中の中で晴れた日は今がチャンスと

お散歩に出かけたりすることもあると思います☆

ワンちゃんは人よりも地面に近いので照り返しをすごく受けやすいです(ノД`)

陽があまり出てない時間帯にお散歩にいってあげてください♡

微妙な時は手で地面を触って確認してあげてください(*^-^*)/

 

では長くなってしまいましたがワンちゃんを紹介したいと思います!

 

 チワワちゃんのモモちゃんです☆

とっても人懐っこい性格で凄く可愛いです(*^^*)

IMG_5978

 今回もシャンプーコースでのご来院でした!

トリミング中も凄くお利口さんでした♡

IMG_5980

 シャンプーするだけでも毛が抜けるのでスッキリしたかな??

モモちゃんお疲れ様でした♡

 

お次はプードルちゃんのハルちゃんです☆

凄く元気いっぱいでパワフルな女の子です( *´艸`)

 

IMG_5985

 今回はカットコースでのご来院でした♪

前回よりも長めのふわっとスタイルに変身します(*´ω`)

IMG_5991

 お顔はまるっとぬいぐるみさんのように可愛く仕上がりました♪

ハルちゃんトリミングお疲れ様でした♡

 

お次はmixちゃんのアビーちゃんです☆

とっても寂しがりで甘えん坊さんな性格です( *´艸`)

IMG_5987

 今回もシャンプーコースでの来院です♪

暑い季節なのでシャンプーで抜ける毛をしっかり抜いて涼しくなろうね♡

IMG_5988

最後はカメラ目線でニッコリ(*´ω`)♪

アビーちゃんトリミングお疲れ様でした♡

 

お次はチワワちゃんのリンくんです☆

おっとりした性格の男の子です(*^_^*)

IMG_6044

今回もサマーカットでのご来院でした♡

いつも通りとってもお利口さんでした( *´艸`)

IMG_6058

超スッキリ涼しくなりました!!

リンくんトリミングお疲れ様でした♡

 

お次はプードルちゃんのマロンくんです☆

初めましてのご来店です(*^^*)!

来店時は毛が伸びてモコモコのマロンくんでした(*_*

IMG_6034

 今回はスッキリサマーカットおまかせでした♡

美容中は凄くお利口さんでした♪

IMG_6037

 とってもスッキリに仕上がりました(*^^*)

アフロヘア―がとっても似合ってます♡

マロンくんトリミングお疲れ様でした☆

 

お次はヨーキーちゃんのあずきちゃんです♡

人懐っこい性格で目が真ん丸の可愛い女の子です(*^^)v

IMG_6066

 今回もツルツルサマーカットでのご来院です!

最初は机の上で緊張気味な様子のあずきちゃんでしたが、、、

IMG_6080

 仕上がった頃にはこんなにかっこよく写真を撮らせてくれました(≧▽≦)

あずきちゃんトリミングお疲れ様でした♡

 

お次はプードルちゃんのイチゴちゃんです(*'▽')

少し臆病でシャイな女の子です☆

IMG_6039

今回はトリミングでは初めてのご来院でした♪

トリミングが少し苦手な様子なのでこれからゆっくり慣れて行こうね♡

IMG_6043

 カット後は抱っこを求めてくれたり、

実は甘えんぼさんな可愛い一面も見せてくれました( *´艸`)

イチゴちゃんトリミングお疲れ様でした♡

 

みんな頑張ってくれてありがとう!

またのご予約お待ちしています(*^^*)☆

トリマー 松岡


京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ