京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました132

 7月に入り蒸し暑さも増していますが

7月の京都といえば!祇園祭ですよね(*^^*)

嵐山や河原町の方はもうコンコンチキチン♪

と音楽が流れていたりして

あ~もうこんな時期なんだなぁといつも思います(^^)

毎年ものすごくたくさんの人でにぎわいますが

行かれる方はお怪我などされないように

気をつけてくださいね!

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

柴犬のチャチャちゃんです!

IMG_6262

今日も元気いっぱい嬉しそうに来てくれました☆

IMG_6265

最初に比べるとお風呂にもとても慣れてくれた

チャチャちゃん(^^)/

今日もよく頑張ったね!

 

お次はプードルのシデンちゃんです!

IMG_6270

もこもこに伸びておめめが隠れています(*ノωノ)

IMG_6274

お口もお耳もふんわりまんまるに

大変身しました~☆

 

お次はプードル×チワワのミックス、

こたろうちゃんです!

IMG_6308

 愛嬌たっぷりのこたろうちゃん、

ピョンピョンと全力で抱っこを

おねだり中の一枚です(笑)

IMG_6318

いつもどうりふんわ~りカットで

可愛くなりました♪

 

お次はダックスの銀座ちゃんです!

IMG_6329

愛嬌たっぷりで寄ってきれくれて

とてもお利口さんの銀座ちゃん♪

IMG_6335

いつもよりさらに短くカットして夏モードです!

 

お次はチワワ×プードルのミックス、

ぷぅちゃんです!

IMG_6338

全身かなり毛が伸びていますが

カットしてみるとこんなに可愛い

お顔をしていました(*^^)v

IMG_6351

女の子感があふれていますね( *´艸`)♡

 

お次は柴犬のナカちゃんです!

IMG_6373

 お風呂に入るまでが少し苦手なナカちゃんですが

入ってしまえば大人しく小窓からお外を

眺めて頑張ってくれます(^^)/

IMG_6376

きれいさっぱり☆よく頑張りました!!

 

お次はウエストハイランドホワイトテリアのすばるくんと

IMG_6382

そらくんです(*^_^*)

IMG_6387

 おふたりとも暑くなってきたので

いつもより身体をスッキリ

みじかーくカットしました♪

IMG_6398

IMG_6404

ふたりともカメラ目線ばっちり☆

IMG_6411

ツーショットだって撮れちゃいました(*^^)v

 

みんな暑いなか来てくれてありがとう♡

熱中症には気を付けて過ごしてね(*_*;

またのご予約お待ちしております(*´ω`)

トリマー斉藤

 

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ