京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました133

日差しがかなり強く陽が落ちるのも

だいぶ遅くなってきましたね(;^ω^)

夜でも明るくて助かりますが

寝苦しい日もあったりと毎日本当に暑いですね(*_*;

ワンちゃんのお散歩も朝晩の涼しい時間帯など

アスファルトが日差しで暑い時間帯は

避けるように気をつけてあげてくださいね(^^♪

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

ジャックラッセルテリアの小梅ちゃんです!

IMG_6426

全身スッキリカットでサマーモードです☆

IMG_6433

トリミングでは初めましてでしたが

とてもお利口さんに頑張ってくれました(^^)♡

 

お次はプードルのココちゃんです!

IMG_6441

ココちゃんいつもお姉さんとお母さんと

離れるとキュンキュン~となきますが

トリミング室にいけばもう慣れたもので

じーっと頑張ってくれます♪

IMG_6445

お迎えを待つ時は抱っこを求めて

スタッフの膝の上で少しうとうと…

今日もよく頑張ったね!

 

お次はダックスのパフちゃんです!

IMG_6451

サマーカットにならない程度に短く!

少しふわっと毛を残すスタイルに☆

IMG_6454

スマートな美人さんになりました( *´艸`)

 

お次はトイプードルのランちゃんです!

IMG_6485

2回目のトリミングでしたが最初と変わらず

じ~っと大人しく頑張ってくれるランちゃん♪

IMG_6486

お口がぽんっと丸くて可愛いです(*^^*)♡

 

お次は初じめましてのプードルのむぎちゃんです!

IMG_6500

まだ4カ月でトリミングも初めてのむぎちゃん♪

IMG_6508

アフロヘアーでもこもこになりました( *´艸`)♡

初めてなのによく頑張ったね!

 

お次はプードル×マルチーズのミックス、

イータンちゃんです!

IMG_6529

伸びていた毛を今回はかなりスッキリ☆

IMG_6533

短くさっぱりして夏も過ごしやすくなったかな(^^)?

 

お次はヨークシャテリアのトコちゃんです!

IMG_6565

ながーくなっていた毛をさっぱり!!

IMG_6569

お顔もまん丸になって大変身です(*^^)v

 

お次はプードルのココちゃんです!

IMG_6571

トリミング開始前のココちゃんは

こんな風にいつもじゃれてきてくれて

ごろり~んと転げてお腹をみせて

遊ぼうアピールなんです(*´ω`*)

IMG_6574

でもテーブルに乗ると性格が変わったかのように

じーっと大人しく頑張ってくれます♪

IMG_6577

いつもより少し短めのブーツカットに

長いお耳で女子力アップです♡(笑)

 

お次はダックスのもみじちゃんです!

IMG_6579

サマーカットですっきりして

少し見た目も若くなったかな( *´艸`)?

IMG_6581

最後は可愛いカメラ目線をくれました♡

 

みんなとてもよく頑張ってくれました(*^^*)

またのご予約お待ちしてます♪

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ