京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました137

先日天橋立へ行ってきました(*^_^*)

天橋立と聞くと日本三景のひとつで

観光地というイメージが強かったのですが

海水浴場もあり、夏休みにはいったということも

あるからか家族連れや外国からの観光客など

沢山の人でにぎわっていました♪

海水浴と景色と観光を同時に楽しめ、

 とても楽しかったです(*'▽')♡

京都縦貫道で行くとそんなに時間も

かからないのでぜひ一度行ってみて下さい(^^)/

ワンちゃんもたくさんお散歩していましたよ☆

 

それではワンちゃんのご紹介です!

パピヨン×キャバリアのミックスぱぴぃちゃんです!

IMG_6839

今日も短めサマーカットで全身スッキリ☆

IMG_6854

大きなお耳に舌をぺろっとだして

とってもかわいいお写真が撮れました♪

 

お次はダックスのチョコちゃんです!

IMG_6855

診察は少し苦手なチョコちゃんでしたが、

トリミングではとても大人しく

時々テーブルの上でごろんと

寝転がるほどでした( *´艸`)

IMG_6858

サマーカットで涼しくなりました☆

 

お次はチョコちゃんと同じお家の

プードルのメロンパンナちゃんです♪

IMG_6860

頭をくくったスタイルから、大変身♡

IMG_6862

お顔も頭もすっきりして腰に

♡マークをいれてマイアミカットに(^^)v

IMG_6882

毛の量が少し足りず後ろはあまり目立ちませんでしたが、

これから頑張って伸ばして行こうね♪

 

お次はチワワのメイメイちゃんです!

IMG_6919

今日もお風呂にはいってさっぱり☆

IMG_6921

抜毛がかなりとれたので風通しが少しは

良くなったかな(*^_^*)

 

お次もチワワのキララちゃんです!

IMG_6924

お泊り中のトリミングでしたが

最初から最後までごろり~んと転げたり

マイペースにくつろぎながらも

頑張ってくれました(*^^*)

IMG_6930

スッキリスムースちゃんカットでまた

ころころとした可愛さがアップしました(*´ω`*)

 

お次はミックスのかこちゃんです!

IMG_6937

身体は少し大きめですが性格はすごく

おっとりさんで優しく、近づくと尻尾を

ふりふり♪と寄って来てくれます( *´艸`)

IMG_6940

お風呂でもリラックスしてくれているのが

よくわかる表情でした♡

IMG_6946

 今回は部分カットで胸周り~お尻にかけて

そろえるカットでした☆

 

お次はアメリカンコッカースパニエルの

弁慶ちゃんです♪

IMG_6971

初めましての弁慶ちゃん、最初は少し

お母さんと離れて寂しそうでしたが

トリミング中もとても大人しくお利口さんに

頑張ってくれました(*^^*)

IMG_6989

全体的に半分ほどカットして最後はにこッと

スマイルをくれました~(≧▽≦)

 

お次はパピヨンのさくらちゃんです!

IMG_6990

 伸びてきていた毛をいつもどうり

短くサマーカットに☆!

IMG_6995

大きなお耳がとてもよく目立って

 可愛くなりました(*^_^*)

 

みんなとてもよく頑張ってくれました(*^^*)

お疲れ様♡またのご予約お待ちしています♪♪

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ