京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました138

本格的な暑さがやってきてもうあっというまに

7月も終わりですね(ノД`)・゜・。

先日お話していた長島ジャンボ海水プールへ

先週行ってきました(*^^*)

が、平日にも関わらずものすごい人で

新しいスライダーには特にたくさんの人が並んでいて

今回は乗るのを諦めました( ;∀;)

やはり夏休みともなると平日でもどこも人でいっぱいですね(*_*;

ワンちゃんを連れていける近場の川などが

涼しくて人も少なくいいかもしれませんね(^^)♪

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

柴犬のフクちゃんです!

IMG_7049

今日も朝からお父さんと車でお出かけして

たくさんお散歩したのか少し黒くなって

きてくれたフクちゃん☆

IMG_7052

いっぱい遊んでお風呂に入って少しうとうと…

帰ったらゆっくり休んでね♪

 

お次はミックスのアビーちゃんです!

IMG_7062

今日もお母さんと少しの時間

離れ離れでしたがこの頃はスタッフルームで

一緒にいれるから安心して

くつろいでくれるようになりました♡

IMG_7064

帰りは雨がやんでいたので

お散歩もしてかえれてよかったね(^^)!

 

お次はマルチーズのまりちゃんです!

IMG_7088

お風呂からでーーんと身を乗り出しています(^O^)

IMG_7090

まりちゃん年齢はおじいちゃんですが

ものわかりがよくいつもとてもお利口さんに

頑張ってくれます(*^^*)

今日もお疲れ様でした☆

 

お次はポメラニアンのルイちゃんです!

IMG_7092

ルイちゃん、お風呂でシャワーが

顔の周りに近づくとやんわりと拒否(笑)

IMG_7095

おすわりをして両前足でつっぱってくる姿が

なんとも可愛かったです(*´ω`*)♡

IMG_7102

部分カットで前胸がふんわりとして

ポメちゃんらしさがアップしました~♪

 

お次はプードルのチャックちゃんです!

IMG_7103

いつもよりも夏モードで

全身短くお仕上げしました(^^)/

IMG_7116

チャックちゃんといえばこの笑顔!

と言っていいほど最後はいつもスマイルをくれます(*^^)v

 

おつぎはチワワのコテツ君です!

IMG_7117

受付で私の膝の上でパシャリ☆

すでに少し帰りたそうなお顔…(笑)

すぐおわるから頑張ろうね!!

IMG_7120

コテツちゃんいつもお利口さんなので

本当にすぐ終わります(^^)/

カメラ目線もスマイルもばっちりです☆

 

お次は初めましての柴犬の結平(きっぺい)ちゃんです♪

IMG_7122

豆柴さんで少し小さく、まだ1歳の結平くん。

実はシャワーが苦手で…と聞いていたのですが、

お風呂に入ると少しパニックに(゚д゚)!

IMG_7125

でもシャワーを使わずに少しづつ水に慣らしていくと

大人しくなりお風呂を上がればとてもお利口さん♪

これから頑張って少しづつ慣れていこうね(*^^*)

 

お次はウエストハイランドホワイトテリアの

昴君と空楽くんです☆

IMG_7129

IMG_7130

昴君のお風呂中大人しく待つそらくん(*^_^*)

IMG_7132

そして次はなぜかカット中こんなにも

くつろぎだす空楽くん。。(笑)

もう少し頑張ってね( ;∀;)

IMG_7139

IMG_7146

すばるくんももうすぐ15歳なのに

とてもよく頑張ってくれました(^^)♡

IMG_7148

おふたりおそろいの夏柄バンダナで

仲良くお迎えも待っていてくれました♪

 

みんなどうもありがとう♡

またのご予約お待ちしてます(*'▽')♡

トリマー斉藤

 

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ