京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました140

こんにちは(^^)/

この前琵琶湖の花火大会に行ってきました(*^^*)

沢山の人が来場されてましたが、今年は風が結構吹いていてとても涼しかったです☆

花火の煙も風のおかげでこもる事もなく、素晴らしい花火を見ることが出来ました♪

でも花火が上がる度にとても大きな音がしていたので

怖がっていたワンちゃん、ネコちゃんもいたのではないでしょうか??

その時はしっかり戸締りをしたり、テレビの音量などを少し上げて側にいてあげてください♡

一緒に手持ち花火などを楽しむ場合は煙の吸い込みや火傷に注意してくださいね( *´艸`)

 

では、ワンちゃんの紹介です!

チワワのももちゃんです♡

IMG_6771

 ももちゃんはシャンプーコースでのご来院です♡

 ゲージから出るととってもフレンドリ―で可愛かったです(*‘ω‘ *)

IMG_6773

シャンプー後はこんなに白く綺麗になりました( *´艸`)

最後は可愛く,てへぺろでパシャリ♪お疲れ様でした☆

 

 

mixのソラちゃんです♡

IMG_6779

大分毛が伸びてふわふわでのご来院でした( *´艸`)

早くツルツルさっぱりになろうね♡

IMG_6790

サッパリ可愛い笑顔でパシャリ♪

今日も人懐っこくて元気いっぱいでした☆お疲れ様でした(*^_^*)

 

 トイプードルのニッキくんです☆

IMG_6794

今日も超パワフル元気にご来院してくれました☆

ニッキ君はあまり切らず、ふわモコスタイルにカットしました♡

IMG_6798

本当のぬいぐるみのように仕上がりました(*´▽`*)

すっごく可愛くなったね♪ニッキ君お疲れ様でした♡

 

狆のこゆきちゃんです♡

IMG_6800

今日もとてもおしとやかで人懐っこかったです(*^^)v

こゆきっていう名前がぴったりだなっていつも思います♡

IMG_6803

今回は足先までバリカンを当てたしっかりサマーカットスタイルにしました!

こゆきちゃんお疲れ様でした♪

 

ダックスのサラちゃん&ココナちゃんです♡

IMG_6886

二匹仲良くトリミング前にお部屋をお散歩してました('◇')♡

今回はサラちゃん、ココナちゃんはつるっとサマーカット希望です☆

IMG_6903

ココナちゃんも今日もお利口さんでトリミングをこなしてくれました(*^^*)

待機中もお部屋で元気に過ごしてくれてました♡

IMG_6906

サラちゃんは緊張の様子があったのですが頑張ってお利口さんにこなしてくれました(*^^)v

ココナちゃん、サラちゃんスッキリ仕上がってよかったね♪

お疲れ様でした☆

 

ジャックラッセルのミッキーちゃんです♡

IMG_6910

すっごく人懐っこいミッキーちゃんのご来院です!

今回はいつもより更にお顔などをスッキリカットさせて頂きます( *´艸`)

IMG_6914

仕上がりの様子がこちら!

すごくさっぱりでクールな仕上がりになりました☆

ミッキーちゃんお疲れ様でした(*'▽')

 

マルチーズのチェリーちゃんです♡

IMG_6948

わー!すっごく沢山毛が伸びたね(笑)

前が見えなさそうなのにちゃっかりカメラ目線でスタートです(*'ω'*)笑

IMG_6954

カットしたらこんなに可愛いお顔がみれました♡

最後は視界良好なカメラ目線でパシャリ!

チェリーちゃんお疲れ様でした(*^_^*)

 

みんな頑張ってくれてありがとう!

またのご予約お待ちしています(*^^*)☆

トリマー 松岡


京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ