京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミングに来てくれました141

こんにちは(^^)/

オリンピックが開幕して数日が経ちましたが

日本は金銀銅とたくさんメダルを取っていますね(*'▽')☆

私はスポーツでもバレーボールが特に好きなので

テレビで観戦中はものすごくテレビに向かってしゃべっています(笑)

2020年の東京オリンピックは一回でも

生で試合観戦ができたらなぁと思っています(^^)/

 

だいぶ関係のないお話から始まりましたが、

ワンちゃんのご紹介にうつります!(笑)

ヨークシャテリアのチョコちゃんです!

IMG_7239

今回、少しお預かり時間が長くなってしまった

チョコちゃんでしたが、とてもお利口さんに

大人しく順番を待っていてくれました(*^_^*)

IMG_7275

もちろんトリミングだってお利口さんです☆

今日もよく頑張ったね!!

 

お次はチワワのモモちゃんです!

IMG_7269

今回はお泊り帰りにシャンプーコースで

綺麗になって帰られました(^^)/

IMG_7272

最後は正面からでにっこりスマイル♪

お泊りもよく頑張りました(*´ω`*)

 

お次はミックスのきなこちゃんです!

IMG_7304

 いつも元気いっぱいのきなこちゃん☆

IMG_7325

だいぶ伸びていた毛をさっぱりと短くしました!

お耳を長め残した女の子らしいスタイルです♪

 

お次はミニチュアシュナウザーの銀次くんです!

IMG_7334

ちょっとじゃれて遊んだ後にパシャリ☆

ナイスカメラ目線( *´艸`)

IMG_7337

今回二回目のご利用でしたが、

銀次ちゃんまだ6ヵ月なのにお風呂中も慣れてくれて

楽しみながら頑張ってくれていました(*^^*)

IMG_7338

IMG_7354

今回頭はモヒカンカットのご希望で

お顔もシュナカットではなくふんわりと♡

赤ちゃん感が少し残って可愛さたっぷりでした♪

 

お次はミックスのらむちゃんと

 

IMG_7392

あたるちゃんです( *´艸`)

IMG_7393

おふたりともお泊り帰りのトリミングでしたが

とにかく仲良しなおふたり(*^_^*)♡

IMG_7396

あたるちゃんのカット中もらむちゃんは

私の膝を階段にしてテーブルに乗り

隣で大人しく寝ています(笑)

IMG_7400

もちろん普段はしませんがらむちゃんは

何度降ろしても上ってくるので根負けして

安全確保の上寝かしてあげています(笑)

IMG_7404

 でもそのおかげ(?)でこんなに

可愛いツーショットが撮れました(*^^)v

おふたりともよく頑張りました☆

 

お次はプードルのリナちゃんです!

IMG_7410

愛嬌たっぷりのリナちゃん、遊ぼ~と

お誘いしてきてお腹をごろん♪

IMG_7411

 離れるとしっぽをふりふりしながら

寄って来てくれるリナちゃんに

もうメロメロでした(/ω\)

IMG_7427

お顔はお家でセルフカットされているところに

合わせてカットしておめめまわりも

スッキリしました♪

 

お次はチワワのランちゃんです!

IMG_7431

前回お時間の都合でカットが

できなかったランちゃん(ノД`)・゜・。ごめんね。。

IMG_7440

、ということで去年より少し遅くなりましたが

スッキリサマーカットに

お耳と尻尾を残すランちゃんスタイル復活です(笑)

少しは涼しくなったかな(*'▽')♡

 

暑い中お越しいただきありがとうございました♡

もちろんみんなとてもよく頑張ってくれました(*^^*)

またのご予約お待ちしております(*'ω'*)♪

トリマー斉藤

 

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ