京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング144 高齢の子もがんばってくれてます。

こんにちは(^^)/

先日神戸三田プレミアムアウトレットに行って来ました☆

お盆という事もあり沢山のひとでにぎわっていました!

その中でワンちゃんを連れてこられてる方も沢山おられました(*'▽')

アウトレットではテラス席などでは一緒にごはんを食べる事も許可されてるらしいです♡

ただ今の時期はとても暑いのでワンちゃんの水分補給などまめにして熱中症に気を付けてください!

これから秋に向けてどんどん涼しくなるので、その時は私もまた利用出来たらいいかなっと思いました(*^^*)

 

それでは余談をしてしまいましたが、ワンちゃんの紹介です(^^♪

ヨーキーのクーくんです☆

IMG_6957

プチフルコートのように長く毛が伸びたね(・□・;)笑

早くさっぱりなろうね!!

IMG_6959

高齢でしんどいと思いますがクーくん今回も凄くお利口さんに頑張ってくれました(>_<)

お家でゆっくり休んでね!お疲れ様でした☆

 

ダックスのすずちゃんです♡

IMG_6963

最初は少し緊張している様子なすずちゃん、、、

IMG_6967

お風呂ドキドキするよ~(>_<)っていう気持ちが伝わってきます(笑)

IMG_6968

仕上がりはさっぱりサマーカット♪表情も大分柔らかくなったね!

すずちゃんお疲れ様でした(*^_^*)

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

IMG_6996

最初の方はトリミングが苦手で鳴いてしまう一面もあったのですが

回数を重ねるごとに慣れてきてくれました(*^^*)

IMG_6997

今回のトリミングもとてもお利口さんに頑張ってくれました♪

チャチャちゃんお疲れ様でした☆

 

マルチーズのポッキーくんです☆

IMG_7007

今回も短くサマーカットでもご来院でした☆

お耳もペラっと短くフチでカットしました(*'ω'*)

三角形のお耳が凄く可愛いね♡

IMG_7015

さいごはしっかりカメラ目線でパシャリ!

ポッキーくんお疲れ様でした♪

 

トイプードルのフクくんです☆

IMG_7016

こんかいはいつもより短くとのご注文でした(^^♪

足までしっかり短くし、先の方だけ少しブーツにしました♡

IMG_7018

いつもより短いので夏を涼しく乗り切れるね♪

フクくんお疲れ様でした(*^_^*)

 

mixのミライちゃんです♡

IMG_7022

名前もとっても可愛いミライちゃんのご来院です( *´艸`)

ツルツルサマーカットにしあげます☆

IMG_7026

サッパリしてとても涼しそうなのが伝わってきますね♡

暑い夏も元気に過ごしてね!!

みらいちゃんお疲れ様でした♪

 

チワワのポンズちゃんです♡

IMG_7028

おっとりポンズちゃんこんにちは♪

最初からとっての明るい表情でパシャリ☆

IMG_7029

サマーカットにするとまた違った雰囲気になって可愛いね♡

おっとりとした空気にとても癒されました(*´ω`*)

ぽんじちゃんお疲れ様でした☆

 

みんな頑張ってくれてありがとう!

またのご予約お待ちしています(*^^*)☆

トリマー 松岡


京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ