京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング146

こんにちは(^^)/

あっとゆうまにお盆休みも終わり

夏が過ぎ去っていきますね。。

今年の夏は学生の頃と同じくらい

海や琵琶湖に行ったりと日差しをたくさんあびて

身体がだいぶ日焼けしてしまいました(;´∀`)

皆さん夏の思い出はいいものが出来ましたか(^^)?

ワンちゃんネコちゃんとこんなところへ行ったよー♪

というお話があればぜひお聞かせください(*'▽')♡

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

ミックスの小太郎ちゃんです!

IMG_7442

朝から元気も愛嬌もいっぱいです♪

IMG_7458

楽しく遊んだらささーっとトリミングも終え

少しまったりモードでお母さんの

お迎えをお利口さんに待っています(^^)/

IMG_7465

ふんわりめでも暑さ対策に少しスッキリです☆

 

お次はミックスのテリー君です!

IMG_7470

2回目のトリミングに来てくれましたが

私ははじめましてだったので少し警戒気味です…

IMG_7481

でも終わってからはこんなスマイルを

向けてくれました(*^_^*)

今回は前回よりお耳をすこし短くしました♪

 

お次はチワワの颯君です!

IMG_7483

ホテル帰りにトリミングで部分的にちょこっと

カットをしました(^^)/

IMG_7491

颯くんいつもトリミングもホテルも

お利口さんなのでささ~っとお仕上げも終われます☆

今日もよく頑張ったね!

 

お次はチワワのココくんです!

IMG_7506

暑くなってきてからは毎月サマーカットで

短くカットに来てくれるココくん☆

IMG_7507

今日もさっぱりしました(≧▽≦)

 

お次はミディアムプードルのゆんぼちゃんです!

IMG_7516

少しずつ慣れてきてくれたようで

ゆんぼちゃんあそぼ~!とお誘いすると

飛びついて来てくれるようになりました(≧▽≦)

IMG_7521

お顔もだいぶふんわり丸く伸びてきました(^^)/

また次も元気いっぱい遊ぼうね♪

 

お次はチワワのキララちゃんです!

IMG_7530

最初はいつもこんな風に少し警戒する

キララちゃんですがこの後はお腹を見せて

ごろんがいつものお決まりです( *´艸`)笑

IMG_7534

今日も短くカットして

スムースちゃんになりました♡

 

お次はプードルのマロン君です!

IMG_7563

お風呂に入ってお肌のかゆさも少しは

ましになったかな(:_;)?

IMG_7566

カットは短い部分に合わせてスッキリしました♪

 

お次はダックスのアッシュちゃんです!

IMG_7571

アッシュちゃん、元気に歩き回っていましたが

もう17歳のご高齢わんこさんです(・´з`・)

IMG_7573

なのでなるべ早めに、でも休憩も

はさみつつでのお仕上げです(*^^*)

最後はやっぱりお疲れのようで

トリミングテーブルで寝ちゃいました( *´艸`)

 

みんなとてもよく頑張ってくれました(*^^*)

お疲れ様!!またお待ちしています♡

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ