京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング143 京北のお祭りに行ってきました!

こんにちは(^^)/

この前、京北のお祭りに行ってきました!

小規模のお祭りですが結構たくさんの人がいてにぎわっていました(^^♪

途中きつめの雨が降ったりしたのですが、予定通り花火の打ち上げもありました☆

まじかで見れるので空から降ってきそうなほど迫力がありました!

周りは自然がいっぱいの田舎の方なので来年はわんちゃんも連れて自然の中でたくさん遊んだ後に

花火を皆で見るなどしても、とっても良い思い出になりそうですね( *´艸`)

 

ではワンちゃんの紹介をしたいと思います!

mixのきなこちゃんです♡

IMG_7032

マルチーズとプードルのmixのきなこちゃんは

今日も愛嬌たっぷりで頑張ってくれました(*^^*)

IMG_7037

いつもより少しお耳を短くカットしました♪

雰囲気が変わってまた可愛くなったね♡

きなこちゃんお疲れ様でした☆

 

ダンディディモントテリアのディアちゃんです♡

IMG_7043

今回もスッキリサマーカットでのご来院です(*^^*)

トリミングもとっても大人しくこなしてくれました☆

IMG_7047

お耳はタッセルで今回も可愛く仕上がりました♡

ディアちゃんお疲れ様でした♪

 

ダックスのホタルちゃんです♡

名前が凄く可愛いですね(*^^)

IMG_7066

今回初めましてのご来院でした( *´艸`)

最初は緊張の様子でしたが時間が経つにつれ大丈夫になりました♡

IMG_7071

トリミング終了後はこの表情!余裕の笑顔でパシャリ☆

ホタルちゃんお疲れ様でした♪

 

マルチーズのティアナちゃんです♡

IMG_7072

今回トリミング初来院でした♡

とってもモコモコに伸びた毛を今回はバッサリとサマーカットにします!

凄く人懐っこくてすぐに環境に慣れてくれました(*^^*)

IMG_7073

スッキリ短くなったね♪足先だけ少しブーツカットにしました☆

トリミングもお利口さんに頑張ってくれてありがとう!

ティアナちゃん御疲れ様でした♪

 

mixのナナちゃんです♡

IMG_7078

常連さまのななちゃんのご来院です♡

お耳の色だけ少し濃いのがチャームポイントで可愛さに今回も癒されました( *´艸`)

IMG_7082

カット前も可愛いですがカットするとさらに可愛くなりました♡

ナナちゃんお疲れ様でした(*^_^*)

 

柴犬のももちゃんです♡

IMG_7184

とっても大人しいモモちゃんのご来院です♡

14歳と高齢ではありますが毛もしっかりとして今回も元気に頑張ってくれました

IMG_7185

毛もたくさん抜けて少し涼しくなったかな??

ももちゃんお疲れ様でした♪

 

 トイプードルのランちゃんです♡

IMG_7190

今回もあまり短くはせずに体少し短めあしふんわりカットにしました♪

お顔はすっきりめにカットしようね♡

IMG_7192

けもふわふわになって凄く綺麗になったね!

らんちゃん御疲れ様でした(^^♪

 

マルチーズのポンタくんです☆

IMG_7193

ふわっと伸びたスタイルでご来院でした☆

今日もスッキリサマーカットにしようね(*^_^*)

IMG_7195

お耳も短くカットして超スッキリになったね♡

ポンタくんお疲れ様でした(*'▽')

 

ビーグルの花音ちゃんです♡

IMG_7197

今回はホテルと一緒でのご利用でした(*^^*)

ホテル中もトリミングの最中もとっても元気に過ごしてくれていました♪

IMG_7204

トリミング終了後もお部屋の中で元気いっぱいに遊んでいました(*´▽`*)

花音ちゃんホテルとトリミングお疲れ様でした♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!

またのご予約お待ちしています(*^^*)☆

トリマー 松岡


京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ