京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング145 サマーカット

こんにちは(/・ω・)/

この間、神戸の六甲山の夜景を見に行ってきました!

私は夜に行ったのですが神戸の六甲山には、六甲山カンツリーハウスや六甲山アイランドなど

昼間にもわんちゃんと一緒に楽しめる施設がたくさんあります☆

ドックランは勿論、BBQ施設、ドックテラスなど様々で自然と触れ合える場所もあります!

六甲山アイランドはワンちゃんに優しい町と言われているらしいので私も行ってみたいと思います(*^_^*)

皆さんも機会があれはいい思い出が沢山できると思うので是非行ってみて下さい♪

 

少し長くなってしまいましたがワンちゃん紹介をしたいと思います(^^)/

プードルのこむぎちゃんです♡

IMG_7366

 体のこむぎ色にぴったりなお名前のこむぎちゃんご来院です(*'▽')

身体は程よく短くでお顔は丸くの過ごしやすい可愛いサマーカットにします♡

IMG_7371

 とってもすらっとした綺麗なこむぎちゃんに仕上がりました( *´艸`ノ

こむぎちゃんお疲れ様でした♪

 

シーズーのクゥちゃんです♡

IMG_7373

とっても大人しくて穏やかな性格のクゥちゃんが来院してくれました♡

きょうのトリミングもお利口さんに頑張ってくれました(*^^*)

IMG_7383

お顔はスッキリ丸く、体もサマーカットで可愛らしく仕上がりました♪

クゥちゃんお疲れ様でした☆

 

ダックスのリルちゃんです♡

IMG_7494

今回はホテルでお預かり中のトリミングです(*^^)v

ホテル中も静かでお預かりにも慣れっこのとってもお利口さんです♡

IMG_7495

シャンプーをしてスッキリさっぱりだね!

後はお迎えを待つだけ...( *´艸`)♡

リルちゃんホテル&トリミングお疲れ様でした♪

ゆっくりお家で休んでね♡

 

チベタン・スパニエルのゴン太くんです☆

IMG_7498

こちらのゴン太くんもホテルの間でのシャンプーです(*'ω'*)!

ホテル中はとってもパワフルで元気いっぱいでした☆

IMG_7499

 トリミングルームでも走り回って凄く可愛かったです♡

最後は満足したのかこの笑顔でパシャリ☆

ホテルとトリミングお疲れ様でした♪ゴン太くんゆっくりお家で休んでね(*´ω`*)

 

チワワのこたろうくんです☆

IMG_7500

最初は緊張しているお顔でパシャリ...(;´∀`)

スッキリカット頑張ろうね!

IMG_7502

こんなにさっぱりなりました♡

最後はながーく舌を出してパシャリ(・´з`・)☆

こたろう君お疲れ様でした♪

 

ダックスのチェリーちゃんです♡

IMG_7503

短くサマーカットのご来院です♪

今日も愛嬌たっぷりの目がたまらなく可愛いチェリーちゃんに癒されました( *´艸`)

 

IMG_7505

仕上がりのお顔は自らアップで見せてくれました♡笑

チェリーちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのテリーちゃんです♡

IMG_7542

色が薄くてとても女の子らしいお顔の可愛いテリーちゃんのご来院です♡

長く伸びた毛を今回は短くサマーカットにします(*^^*)!

IMG_7544

可愛いお顔もカット後は耳をピン!と立てて少し凛々し表情でパシャリ☆

テリーちゃんお疲れ様でした♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!

またのご予約お待ちしています(*^^*)☆

トリマー 松岡


京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ