京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング148 テディー

こんにちは(^^)/

この前、天山の湯に行って来ました!

近頃台風の影響もあったり秋も近づいて来たので温泉がとても気持ちよかったです♡

関西にはワンちゃんと一緒に泊まれるホテルや、ワンちゃん専用のかけ流しの温泉など

一緒に暖かいと感じられるスポットがあります(*^^*)

もう少し肌寒くなって来たら、ワンちゃんも連れて家族みんなで温泉旅行なんていうのも

とても楽しそうですね♪

 

ではワンちゃんの紹介を始めます!

 

シーズーの海くんです☆

IMG_7234

 今回もサマーカットをしようね!

顔カットが凄く苦手な海くんカット頑張ろうね(>_<)

IMG_7235

 スッキリ頑張ってくれました♪

海くんトリミングお疲れました( *´艸`)

 

Mixのロミオくんです☆

IMG_7237

今回はお家でお手入れしやすいように体2mm足3mmの超短くカットします!

とってもハイテンションなロミオ君頑張ろうね♪

IMG_7238

スッキリカットしてクリクリお目めが見えてとても可愛く仕上がりました♡

ロミオ君お疲れ様でした(*^^*)

 

トイプードルのココちゃんです♡

IMG_7280

 今回はホテル&トリミングで来てくれました♪

小さくてすぐにお腹を見せてくれる愛らしさにスッタフみんな癒されました♡

IMG_7288

 トリミングはいつも通りブーツカットの丸くテディに仕上げました!

あと少しホテルが残ってるから元気に楽しく過ごそうね♡

ココちゃんお疲れ様でした♪

 

Mixのらんちゃんです♡

IMG_7289

お顔の毛がとっても伸びたね(゜o゜)

早くさっぱりスッキリしようね!

IMG_7295

身体はつるっと過ごしやすく、お耳は伸ばした女の子らしいサマーカットに仕上がりました♪

らんちゃんお疲れ様でした☆

 

マルチーズのリンちゃんです♡

IMG_7299

人懐っこいけど少し緊張しぃで恐がりさんなりんちゃん(;´∀`)

トリミング始める前に少し遊んで緊張をほぐしました♡

IMG_7298

 お腹もすぐ見せてくれるのであっという間に仲良くなれました♪

IMG_7303

 全体的に少しふんわりめにカットしました♡

希望されたリボンがとっても似合った可愛い笑顔でパシャリ!

りんちゃんお疲れ様でした( *´艸`)

 

Mixのモコちゃんです♡

IMG_7361

毛が柔らかくておっとりしてとても可愛い女の子です♡

IMG_7365

今回は全体的に揃える程度のふんわりカットに仕上げました♪

トリミングに最中も凄く大人しくてお利口さんでした(^^!

モコちゃんお疲れ様でした♡

 

みんな頑張ってくれてありがとう!

またのご予約お待ちしています(*^^*)☆

トリマー 松岡


京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ