京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング149 アレンジカット

こんにちは(^^)/

この前は、滋賀県の水春という所の岩盤浴に行ってきました(*^^*)

日頃あまりかくことのない量の汗をたっぷりかいて、

悪いものが全て出た感じでとてもデトックス出来ました♡

 わんちゃんにも実はデトックスが必要なんです!

身体に老廃物が溜まることによって起きてしまう症状は様々で

食べ物やサプリメントで改善することができるらしいので

お家のわんちゃん、ネコちゃんにあった方法を見つけてみて下さい(^^)!

 

それではわんちゃんねこちゃんのご紹介です☆

 

ラグドールのカルピンちゃんです♡

IMG_7546

瞳の色がとても綺麗で魅力的な容姿なネコちゃんでした♡

今回は前胸の毛を残したライオンカットに仕上げます!

トリミングもとても大人しくてお利口さんでした( *´艸`)

IMG_7548

 終始落ち着いた様子でスッキリ可愛く仕上がりました♡

カルビンちゃん御疲れ様でした(*^^)v

 

柴犬のナカくんです☆

IMG_7549

一泊のホテルで来てくれたナカ君☆

ホテル中にシャンプーをしました(*'ω'*)

今回とってもお利口さんで真黒に汚れていた部分も真っ白になりました♡

IMG_7562

毛もこんなに沢山抜けました(゜o゜)!!

IMG_7559

 最後は凛々しいお顔でパシャリ☆

あと少しホテル頑張ろうね!お疲れ様でした♡

 

 プードルのチャキくんです☆

IMG_7575

今回は少しもつれがあったため短くサマーカットでもご来院でした☆

普通のサマーカットではなく今回は背中のもつれていない部分を残して、、、

IMG_7580

ハートにしちゃいました(≧▽≦)

大きいハートを背中に背負ってるような可愛い姿にきゅんっ♡

IMG_7576

とても可愛く仕上がりました( *´艸`)

チャキくんお疲れ様でした♡

 

チワワのリンくんです☆

 IMG_7614

トリミング常連さんのリンくんが来院してくれました♡

今日もいつも通りにスッキリカットさせて頂きました(^^♪

IMG_7615

今回も咳が出ることもなく元気に頑張ってくれました!

りんくんお疲れ様でした☆

 

プードルのゆずくんです☆

IMG_7611

今日はお顔と体はスッキリ足はふんわりの

プードルちゃんらしいサマーカットに仕上げました( *´艸`)

IMG_7612

少し年齢は高めですが元気に頑張ってくれてました(*^^*)

ゆずくんお疲れ様でした☆

 

 プードルのチョコくんです☆

IMG_7617

今回初めましてでした(*'▽'v

シャンプーコースでのご来院です♡

IMG_7621

最初飼い主様といる時は触られることを嫌がっていたのですが

トリミング中もはとってもお利口さんで凄く大人しく頑張ってくれました♡

IMG_7623

時間が経つと抱っこも自然と求めてくれてとても可愛かったです♡

もっこもこで可愛い姿をパシャリ!お疲れ様でした(*'ω'*)

 

プードルのメロンパンナちゃんです♡

IMG_7625

いつもどうり体短め足ぽんぽんブレスもデザインカットに仕上げました!

とても元気な姿に癒されました( *´艸`)

IMG_7630

仕上がった様子がこちら!可愛く微笑んでパシャリ♡

メロンパンナちゃんお疲れ様でした☆

 

ダックスのチョコくんです☆

IMG_7629

 メロンパンナちゃんと同じお家の子でチョコくんもスーパー元気なダックスちゃんです!笑

今回も一番短い2mmのサマーカットでかっこよく仕上がりました( *´艸`)

IMG_7641

チョコくんお疲れ様でした☆

 

mixのこむぎちゃんです♡

IMG_7635

今回初めましてのご来院の仔犬ちゃんです♡

すごく甘えんぼさんでトリミング前み遊んでいたのですが

膝に乗ってきたり、顔をなめてくれたりと最高に可愛かったです(≧▽≦)♡

IMG_7637

お風呂の中に入っても全然おびえず楽しそうな表情でした♪

シャワーから出てくるお水に興味津々でした☆

IMG_7639

全体的に仔犬ちゃんらしさは残したふんわりカットですが

もつれやすい所は短くしたのでお手入れしやすいカットに仕上がりました♡

こむぎちゃんお疲れ様でした(*´ω`*)!

 

みんな頑張ってくれてありがとう!

またのご予約お待ちしています(*^^*)☆

トリマー 松岡


京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ