京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング157 体調管理にご注意を!

こんにちは!

だいぶ朝晩が冷え込むようになってきましたね(>_<)

先日まで 暑いほどだったのに急激に肌寒くなり

寒暖差に体がなかなかついていかなかったり

昼間は暖かくても朝晩が寒いので

着るものに困りますよね(*_*)

家族の一員のペットの子達も

急な温度差には体がついていかなくなるので

お家の温度や湿度を一定に保つなど、

お留守番をさせるときでも

気にかけてあげてくださいね(*^^)v

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

ミディアムプードルのゆんぼちゃんです!

IMG_8295

今日もお父さんに抱っこされながら

来てくださいました(≧▽≦)

IMG_8300

いつもどうり足はブーツカットにして

お顔はふんわり、お耳は長めで女の子らしく

可愛いお仕上げに(^^)♪

今日もとってもお利口さんでした(*^^)v

 

お次はチワワのメイメイちゃんです!

IMG_8316

いつもどうり初めはとても緊張。。

IMG_8320

ですがメイメイちゃん、いつも帰れるタイミングを

もう分かっているので帰りは抱っこ抱っこと

せがんできてくれます(・´з`・)

よく頑張ったね!

 

お次はミックスのリキくんです!

IMG_8340

元気も愛嬌もたっぷりで来てくれたリキくん☆

IMG_8348

今日も全身スッキリカットで

男前になりました( *´艸`)♡

 

お次はアメリカンコッカ―スパニエルの

弁慶くんです!

IMG_8354

お名前が和なところがまた可愛いですよね♪

IMG_8366

そしてとても温厚で優しい性格の弁慶くん(^^)

汚れもさっぱり落ちて毛も整って綺麗になりました~♡

 

お次はスムースダックスのリルちゃんです!

IMG_8367

 リルちゃん、実はもう15歳の

おばぁちゃんわんこさんです(*´ω`*)

IMG_8370

性格もとてもおっとりしていて

お風呂でもまった~りなリルちゃん♡

今日もとてもお利口さんに頑張ました!

また来月も待ってるね(*´ω`*)♡

 

お次はミックスのパランちゃんです!

IMG_8372

 トリミングでははじめましてでしたが、

とても愛嬌があり尻尾をふりふりしながら

ついて来てくれました☆

IMG_8373

シャンプーと部分カットで真っ白の

ふわふわになりました( *´艸`)♡

 

 お次はミックスのモコちゃんです!

IMG_8379

なぜかぼ~っとしたお顔のモコちゃん(笑)

IMG_8385

でもカット後はこんな可愛いスマイルをくれました(≧▽≦)♪

 今日もよく頑張ったね!

 

お次はミックスのかこちゃんです!

IMG_8391

へへ~とにんまりスマイル(*´ω`*)

IMG_8398

寒くなってきたので今回は

シャンプーコースでさらさらヘアーに♪

次回また少しカットしようね(*'▽')♡

 

もうすぐハロウィンということで

この時期はみんなハロウィン柄の

バンダナをしています♪♪

みんなそれぞれいろんな柄があるので

またお帰りの際などに見てあげてくださいね( *´艸`)

 

みんなありがとう♡またお待ちしています♡

トリマー斉藤

 京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ