京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング159 寒くなってきましたね。

 こんにちは(^^)/

本格的に寒さがやって来て日が落ちるのも

早くなりましたね(>_<)

夕方トリミング中に外をみるとすごく暗くて

 もうそんな時間!?となりますが時計を見ても

まだ4時で驚くことがあります(゚д゚)

寒さ対策も大事ですがお散歩のときなどは

なるべく明るい所やわんちゃんが安全なように

首輪やリードにライトを付けるなど暗くて事故に

合わないように気をつけてくださいね(*´ω`*)

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

ミニチュアシュナウザーのクロくんです!

IMG_8664

初めましてのご来院のクロくん、

最初は少し恐がっていてお母さんも怒るかも、、

と心配されていましたがそんな心配もなく

とてもお利口さんでした☆

IMG_8667

全体的に短かったので今回はそろえる程度のカットに♪

また遊びに来てね(^^)/

 

おつぎはトイプードルのチャックくんです!

IMG_8671

お父さんと嬉しそうにいつも来てくれる

チャックくん!(^^)!

IMG_8683

今日もすっきりめのカットで最後はスマイル(*^^)v

よく頑張ったね!

 

おつぎはダックスの銀座くんです!

IMG_8687

いつもとてもお利口さんの銀座くん♪

IMG_8690

今日もよく頑張ったね(*´ω`*)

 

おつぎはトイプードルのモコちゃんと

IMG_8697

クゥちゃんです!

IMG_8699

同じお家のおふたりが初めて来てくれました♪

IMG_8703

とっても愛嬌たっぷりなおふたり、

お風呂に入ったあとのもふもふ状態が

またかわいくてついパシャリ☆笑

IMG_8704

前サロンさんでのカットスタイルから

またガラッと違うスタイルにお仕上げしました♪

IMG_8707

おふたりとも腰に♡マークを( *´艸`)

IMG_8712

IMG_8733

足は残っていた毛で少しブーツカット風にして

 お顔はそれぞれのお顔のバランスに合わせて

まんまるふんわりにしました(^^♪

IMG_8734

色違いのバンダナでまた可愛さアップです♡

おふたりとも頑張ってくれてありがとう(*^^*)

 

おつぎはミックスのロミオ君です!

IMG_8748

今日も大好きなおばぁちゃんと仲良く

来てくれたロミオ君☆

IMG_8750

トリミング開始までもとってもお利口に

待っていてくれました;つД`)ありがとう♡

可愛いくりくりのおめめがよく目立ってさっぱりしたね(^^)!

 

おつぎはトイプードルのエール君です!

IMG_8694

 今回はお泊り帰りにシャンプーでした♪

IMG_8759

紫色のバンダナがまたかっこよくて似合っています(・´з`・)

次はまたカットで頑張ろうね!

 

おつぎはチワワのランちゃんです!

IMG_8771

 今回も全身短めのカットにお耳を残した

ランちゃんスタイルに(*'▽')♪

IMG_8774

飾り毛がちょろんとあるのが可愛さを

引き立てていますよね(^^)

今日もよく頑張ったね♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう♡

またのご予約お待ちしています♡

トリマー斉藤

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ