京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング160 ドッグラン

こんにちは(^^)/

最近すっごく寒くなってきましたね(>_<)

最近本格的に寒くなる前にとこの前お家の子を連れて

高雄のドッグランに行ってきました♪

日頃もお庭で走ったりする姿は見ていたんですがドッグランのような

他のワンちゃんもいたりする広い土地で、のびのびと走っている姿は

いつもと全然違うくて連れてきて本当に良かったと凄く思います!♪

運動しながら他の子とコミュニケーションをとり社交性を学べるなんて最高ですね♡

また寒さがマシな時に皆さんも行ってみて下さい(*^^*)

 

ではワンちゃんの紹介を始めたいと思います!

プードルのココちゃんです♡

IMG_8153

来院時、カバンの中からぴょこっとお顔をだす姿がとってもキュートです♡

IMG_8155

 足の毛がふわっと長くなったね♪

お顔は小顔カット、お耳は伸ばしたとてもバランスの良いカットで可愛く仕上がりました☆

ココちゃんお疲れ様でした( *´艸`)

 

ダックスのリルちゃんです♡

IMG_8159

さっ気合を入れていざトリミング!...とおもってそうなこの表情でスタートです(笑)

IMG_8160

お風呂上がりのリルちゃん♡

とってもさっぱりとした表情をしてくれました(*´ω`*)

IMG_8161

今日もお疲れ様でした♡ゆっくり休んでね(^^♪

 

ヨーキーのリアンくんです☆

IMG_8163

ふわっと伸びた姿でご来院のリアンくん('ω')ノ

本格的に寒くなる前にサッパリしようね♡

IMG_8166

 カット後は大きい目も見えてとてもすっきり可愛くなりました(*^^*/

リアンくんお疲れ様でした♪

 

チワワのキララちゃんです♡

IMG_8169

可愛く舌をペロッと出した表情でパシャリ☆

今日も頑張ろうね(*‘ω‘ *)

IMG_8168

もう一度カメラを向けるとこんなに近づいてくれてドアップ写真が撮れました!笑

サービス精神旺盛ですね(≧▽≦)笑

IMG_8173

 さっぱりスッキリ仕上がりました☆

キララちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

シーズーのジャックくんです☆

IMG_8174

 本日が2回めのご来院のジャック君☆

お肌の調子がすぐれない事もありスッキリカットです(*^^*)

足先は清潔に保てるようにつるっと刈ったスタイルです♡

IMG_8175

 今日もスッキリ可愛くなったね( *´艸`)

ジャック君お疲れ様でした♪

 

mixのはなちゃんです♡

IMG_8178

真っ白モコモコで性格もとっても甘えんぼなハナちゃんのご来院です(≧▽≦)

IMG_8181

トリミングを始める前にひと遊び♡

べったりとくっついて甘えてお腹を見せる姿にメロメロでした( *´艸`)♡

IMG_8188

トリミング中はとてもお利口さんでした(*^^)v

ハナちゃんお疲れ様でした♪

 

ダックスのもみじちゃんです♡

IMG_8189

大分ふわっとした毛を今回もバッサリかっとします♪

冬が来る前にさっぱりしとこうね(*´ω`*)

IMG_8191

 最後はばっちりカメラ目線でパシャリ☆

キラキラした目で見上げるお顔にキュン( *´艸`)笑

モミジちゃんお疲れ様でした♪

 

mixのアビーちゃんです♡

IMG_8230

常連様のアビーちゃんのご来院です♡

独りぼっちが大の苦手なアビーちゃんなので今日も美容前、美容後と

ずっとスタッフと一緒に居たので寂しくなかったかな??

IMG_8234

毛もしっかり抜けたのでまた冬に向けて綺麗な毛をはやしていこうね♪

アビーちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡

京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ