京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング175

こんにちは!

かなりブログのお写真がたまってしまい

申し訳ありません(:_;)

昨年にトリミングに来てくれた

ワンちゃんを遅くなりましたがご紹介していきます!

 

プードルのユンボちゃんです♡

IMG_9333

ユンボちゃん私は今回で2回目に会う事ができました♡

久しぶりで嬉しかったです!(*'▽')♪

もう大分慣れてくれたみたいで部屋でも落ち着いていて

トリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれました☆

IMG_9338

今回はシャンプーコースでお顔と足回りだけカットさせて頂きました♪

モッコモコでふわふわなユンボちゃんを抱っこするのはかくべつです( *´艸`)♡

ユンボちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

ダックスのリルちゃんです♡

IMG_9388

今日もシャンプーでリルちゃんが来てくれました♪

最近はお泊りでも沢山来てくれるのでリルちゃん遭遇率が高いです(*^^)♡

IMG_9389

 最近は乾燥しがちな季節ですがお肌の様子はどうですか??

いつもシャンプーによく来て頂いて清潔に保たれていると思うので

少しづつ良くなるといいね!

リルちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのナラちゃんです♡

IMG_9392

スッキリスタイルの中にもモヒカンカットのアレンジを入れた

オシャレさんカットです♡

穏やかな表情がとっても可愛いです( *´艸`)

IMG_9394

 飼い主様を待ってる時もとってもお利口さんで待ってくれてました☆

自分のお家の子がこんな風に待っていると思ったら何だかキュンッとしますよね♡

ナラちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのティアラちゃんです♡

IMG_9396

初めましてのご来院でティアラちゃんが来てくれました♡

とっても小柄で仔犬ちゃんみたいな姿は可愛すぎでした(≧▽≦)!

IMG_9397

最初は少し恐がっているような様子でしたが、すぐに慣れてくれて

お風呂もとても大人しく頑張ってくれました♪

精一杯の背伸びで出ようとする姿に癒されました(*´ω`*)

IMG_9411

おまかせでという事だったので全身ハサミでモコモコっとカットして

ぬいぐるみ風にカットしました♡

カット後はさらに可愛くなってキュンキュンです♡

ティアラちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

イチゴちゃんです♡

IMG_9530

イチゴちゃんは少しトリミングが苦手なところがあるのですが

今回はいつもより一生懸命頑張ってくれました!

よく頑張ったね、ありがとう♡

IMG_9534

 お顔もスッキリしてよかったね☆

イチゴちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのランちゃんです♡

IMG_9537

 ランちゃんこんにちは♪

今日もバッチリカメラ目線でスタートです☆

IMG_9540

いつも通りとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

 全体的にあまり長さは変えず足は揃えるカットしました♪

ランちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

柴犬のメイちゃんです♡

IMG_9541

元気いっぱいにメイちゃんが来てくれました♪

メイちゃんは爪切りが少し苦手そうでしたが頑張ってくれました(>_<)

IMG_9542

毛も抜けてさっぱりしたね( *´艸`)

メイちゃんお疲れ様でした♪

 

プードルのクゥちゃんです♡

IMG_9543

お顔がふわっと伸びたクゥちゃんが来院してくれました♪

シルバーの毛色のプードルちゃんは毛がしっかりしていて

カットもしやすいので仕上がりが楽しみです(*^^*)

IMG_9545

まん丸お顔に耳あてがが付いているような可愛いカットに大変身♡

とっても可愛くなったね( *´艸`)

クゥちゃんお疲れ様でした♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう♡

またのご予約お待ちしています♡

トリマー松岡
 京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ