京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング176 年末のワンちゃん

 こんにちは♪

年末にはたくさんのワンちゃんが

トリミングをご利用いただきありがとうございました(/ω\)♡

お写真もたくさんたまってしまい

順番が前後してまい申し訳ありませんが

少しづつ紹介させて頂きます(:_;)

 

ミックスのモコちゃんです!

IMG_0046

シャンプーとカットをいつも交互に来てくれるモコちゃん♪

2016年最後のカットがんばろうね☆

IMG_0051

頭が少し上に出ていたのが女の子らしい可愛いお顔に♪

今日もよく頑張ったね!また来年もよろしくね( *´艸`)

 

お次はポメラニアンのロッキーくんです!

IMG_0054

伸びてきた毛をいつもどうり柴犬ちゃんカットに☆

IMG_0062

スマートで可愛い黒柴ちゃんに大変身!

ロッキーくんお疲れ様でした(^^♪

 

お次はシェットランドシープドッグのブランカくんです!

IMG_0066

ハンサムでとても綺麗な毛色のブランカくん♪

IMG_0067

2回目のご来院で私は初めましてでしたが

とっても大人しくお利口さんでした(*´ω`*)

 

 お次はスムースダックスのリルちゃんです!

IMG_0096

リルちゃん、今月はお泊りなどもあり

こまめにシャンプーです(/・ω・)/♡

IMG_0097

クリスマスバンダナで可愛さアップ!

プレゼントは美味しいおやつだったかな(*´ω`*)

 

お次はミックスのロミオくんです!

IMG_0102

暖かいお洋服を着て仲良くおばあちゃんと

お散歩してきてくれました(^^)/

IMG_0110

ロミオくんはいつもサッパリカットですが

帰りはまた違うお洋服を着て暖かく

嬉しそうに帰って行かれました♪

ロミオくんまた来年だね☆

 

お次は初めましてのプードルのREXくんです!

IMG_0112

まだ4カ月のREXくん、始めはシャイなようで

少し緊張して戸惑い気味でしたが

お家では元気いっぱい過ぎるほどやんちゃくんなようです☆

IMG_0120

生まれて初めてのトリミングでしたが

大人しくとてもよく頑張ってくれました♡

これから少しづつ色々慣れていこうね( *´艸`)

 

お次はダックスのホタルちゃんです!

IMG_0134

自分の番が来るまでとても大人しく

待っていてくれたホタルちゃん♪

IMG_0135

トリミングもとてもお利口さんで

全身をハサミで整えている間もじーっと

頑張ってくれていました(/ω\)

ホタルちゃんよく頑張ったね!お疲れ様でした♪

 

お次はチワワのコテツくんです!

IMG_0150

お風呂中にお写真を撮るとキョトンとしたこの表情♡

可愛すぎます(≧▽≦)♡

IMG_0153

最後はにこっとスマイルをくれました☆

2016年最後のシャンプーもよく頑張ったね(*^^*)

 

お次はミックスのモコちゃんです!

IMG_0158

見た目はポメちゃんですが実はチワワちゃんの血も

入っているモコちゃん(/・ω・)/

IMG_0168

いつも元気いっぱいですがトリミングはやはり苦手。。

それでも今年最後!ということでいっぱい

話しかけながらやると頑張ってくれたモコちゃん☆

来年も少しづつ慣れていこうね\(^o^)/

 

みんな頑張ってくれてありがとう♡

2017年もお待ちしています♡

トリマー斉藤

 京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ