京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング171 もうすぐお正月

こんにちは♪

色々なところでイルミネーションを

していたりスーパーなどではおせちの具材が

売られていたりといよいよ12月の

クリスマスやお正月ムードが漂ってきましたね(*^^*)

今年一年もなんだかすごく早かったなぁと

しみじみ感じています(笑)

あと残り数週間ですが、ペットや家族と暖かくして

良いお年をお迎えください(*´ω`*)♡

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

キャバリアのコナンくんと

IMG_9826

マロンくんです☆

IMG_9827

以前より少し大きくなったマロンくんに

一瞬コナンくんと見間違えてしまいましたが、

かなり体型もお顔つきも似てきたおふたり(*´ω`*)

IMG_9833

IMG_9849

真っ白で綺麗になってお揃いのバンダナで

兄弟のように可愛くなりました(^_^)v

 次はまた来年だね(^^)/

 

お次はパグのくるみちゃんです!

IMG_9855

約一年ぶりでしたが、変わらずとてもお利口さん♪

一年前もいつもはお家でシャンプーですが

お誕生日なので…ということで来てくれたくるみちゃん(^^)

IMG_9858

今年もお誕生日を前にシャンプーに来てくれたんです( *´艸`)♡

汚れを落としてきれいさっぱり☆

良い年末を過ごしてね( *´艸`)

また来年も待ってるね♪

 

チワワのメイメイちゃんです!

IMG_9876

 受付で私の膝の上で一枚(笑)

IMG_9886

 お風呂にはいって綺麗になり

毛もふんわりしました(*^^*)

今年一年よく頑張ったね!

来年もよろしくお願いします☆

 

お次はヨークシャテリアのももちゃんです!

IMG_9892

 だいぶのびた毛をばっさりカットです♪

IMG_9905

なんともう15歳のももちゃんですが

とてもお利口さんでよく頑張ってくれました♡

すっきりしたのでしっかり暖かくして

冬を越してね(*^^)v

 

お次はゴールデンドゥードゥルの

ミントちゃんです!

IMG_9907

今日も変わらず元気いーっぱいなミントちゃん♪

来るなりハイタッチ攻撃に襲われました(笑)

IMG_9916

トリミングはいつもどうりお利口さんで

ドライング中もカメラ目線ばっちり!

IMG_9929

今日はシャンプーと足をそろえてお仕上げ完了です☆

 また来年もよろしくねミントちゃん(^^♪

 

お次はミックスのモコちゃんです!

IMG_9940

前回のモコちゃんの記事をご家族みんなでモコちゃんを

探したそうで、なかなか公開できずに

申し訳ありませんでした(:_;)

IMG_9947

今回の記事もまた見て頂けていると嬉しいです♪

モコちゃんスッキリカットでスマートで

とても可愛くなりました( *´艸`)♡

 

みんな頑張ってくれてありがとう♡

来年もまたお待ちしています♡

 

トリマー斉藤
 京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ