京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング185 12月中旬

こんにちは(^^)/
ブログのアップが遅れてしまい申し訳ございません(:_;)

今回も12月中旬に来院してくれたワンちゃんを紹介させて頂きます☆

 

プードルのチャキくんです☆

IMG_0148

とても綺麗なレッドの毛色をしていて

ふわふわの毛量がカットしがいがあって

今回も凄く可愛らしくなりました(*´ω`*)♡

IMG_0151

 始まりはお茶目な顔でパシャリ☆

最後はおすましさんで撮ることが出来ました♪

チャキくんお疲れ様でした(^^♪

 

シュナウザーの銀次くんです☆

IMG_0154

超元気な銀次くんももうすぐ一才だね♡

おめでとう(*´ω`*)!!

このまま元気に成長してね♪♪

IMG_0177

 今回はいつもとガラリとイメージチェンジ☆

テディカットからシュナウザーカットになりました(*'▽')

少し大人になったみたいでこのカットもとっても可愛いですね♡

銀次くんお疲れ様でした(^^♪

 

mixのアビーちゃんです♡

IMG_0173

スタッフとしばしまったりするアビーちゃん♡

ほんとに甘えんぼさんで誰からも離れられません(笑)

IMG_0197

仕上がった時にはとってもスッキリした笑顔を向けてくれました♪

IMG_0198

 最後はおにゅーの洋服に着替えてご機嫌さん♪

アビーちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのロイちゃんです♡

IMG_0200

ロイちゃん今回初めましてのご来院でした♡

抱っこ紐でしっかり固定して毛布でぐるぐるにまかれて

さわやかに自転車で来院してくれました(≧▽≦)笑

IMG_0202

初めての場所でのお風呂もお利口さんに頑張ってくれました♡

IMG_0203

 体はややふんわりで足は揃えるカットをしました♪

これからいろんなスタイルに挑戦していこうね☆

ロイちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのマロンくんです☆

IMG_0212

お肌がデリケートなのでいつもシャンプーコースで来院してくれるマロン君☆

 全体的にケアがフワっと伸びたので今回はカットコースです(*^^*)

IMG_0216

 まるっとした目が目立ってとっても可愛いマロン君に仕上がりました♪

このまま寒い季節にぐっとお肌の調子を整えようね♡

マロンくんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのアトムくんです☆

IMG_0217

アトムくんこんにちは♪

今回からスタイルチェンジをしてアフロヘア―を目指していきます(≧▽≦)

地道に頑張って伸ばそうね♡

IMG_0220

トリミング始まる前から大分落ち着いた様子で終始リラックスしてくれてました☆

IMG_0221

 まだしばらくは時間が掛かるけど絶対似合うと思うので今からすごく楽しみです!♡

アトムくんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのニッキくんです☆

IMG_0224

1,2のトップを争うモコモコ君のニッキ君が来院してくれました(*'▽')

ニッキ君は毛量も多くカットすると本当にぬいぐるみのように凄く可愛くなります♡

IMG_0230

 全体的に密度も濃くカットしがいがあります!笑

今回も可愛く仕上がって触り心地が最高です♪

ニッキ君お疲れ様でした(^^♪

 

ウェスティーの昴くん&空くんです☆

IMG_0237

ウェスティーを飼っている私にはたまらなく可愛い

昴くん、空くんが来院してくれました♡

中々会うことが出来ず今回会えてとっても嬉しいです!

IMG_0238

昴君は結構自由にいろいろと探索していて見ていて楽しかったです♪

トリミングもお利口さんであっという間に仕上がりました( *´艸`)

IMG_0242

空くんはまだまだ若いのでとっても元気で凄く甘えん坊のかまって君でした☆笑

同じ犬種でも性格が全然違う所もあって可愛かったです♡

昴くん、空くんお疲れ様でした(^^♪

 

トリマー松岡
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ