京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング193 ぺキちゃん

 こんにちは(*^^*)

今回は遠くに以前の飼い主様がいらっしゃり、ブログで

元気にしているところをお伝えしたいとのことでしたので

ペキニーズのココちゃんを始めにご紹介します♪

 

とても愛嬌があり尻尾をブンブン振りながら

トリミング室へ入ってくれるココちゃん(*´ω`*)

IMG_1476

お風呂もとてもお利口さんで

カメラを向けると必ずカメラ目線をくれます(*^^)v

IMG_1492

今回はシャンプーと部分カットで気になる所をスッキリしました☆

また来月会おうねココちゃん♡

更新が少し遅くなってしまい申し訳ありませんでした(:_;)

 

ビションフリーゼのピノくんです♡

IMG_1475

初めましてのピノくん、11歳ですが遠くから

来てくださいました(*´ω`*)

IMG_1488

少しトリミングの間隔があいてしまったそうで

毛玉さんがあったため今回は少し短めにカットしました(>_<)

初めての場所でもとてもお利口さんで

お迎え待ちの時はスタッフにちょうだいちょうだいと

お手をしまくっていました( *´艸`)♡

 

マルチーズのティアナくんです♡

IMG_1495

おめめの前が毛でどーーんと隠れてしまっています(/ω\)

どんなお顔をしてるかというと、、( *´艸`)

IMG_1506

こんなに可愛いんです♡

IMG_1500

体はすっきりめのお顔はまん丸に♡

少し幼い表情がたまりませんね(≧▽≦)

 

マルチーズのまりくんです♡

IMG_1508

今日も元気にお父さんと自転車でやって来てくれたまりくん☆

IMG_1509

おめめももうほとんど見えていないようですが、

 足取りもしっかりとしていて

トリミングもいつもとてもお利口さんに頑張ってくれます(^^)/

 

 チワワのキララちゃんです♡

IMG_1516

キャリーからでるなりごろ~んとお腹を見せて

くつろぎモードなキララちゃん(*´з`)

毎月だからトリミング室も慣れっこだもんね♪

IMG_1521

いつもどうりスッキリとカットして

今日は切った毛でちょっとお遊びを( *´艸`)

IMG_1519

なにこれ?と少し気になるキララちゃん(≧▽≦)

来月もまた会えるの楽しみにしてるね♪

 

トイプードルのナラちゃんです♡

IMG_1527

少し恐がりさんのナラちゃん、おててがあがっています(;^ω^)

頑張ってすぐ終わらせようね!!

IMG_1536

今日もいつもどうりモヒカンカットで

クールビューティーさんです(*‘ω‘ *)

ナラちゃん今日もよく頑張ったね!

 

ジャックラッセルテリアのレアちゃんと

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

IMG_1579

いつもとても仲良しなおふたり( *´艸`)

今日も元気いっぱいに来院してくれました♡

IMG_1584

レアちゃんはシャンプーコースと

おめめの周りをスッキリ☆

IMG_1587

ハナちゃんのカット中は変わったおすわりをしながら

お利口さんに待っていてくれました(*´ω`*)

IMG_1596

ハナちゃんは長いまつ毛を残して

女の子らしく可愛く大変身です(*^^)v

IMG_1604

おふたりともお写真もバッチリ可愛く撮れたね☆

また仲良く遊びに来てね!

 

ミックスのベルちゃんです♡

IMG_1660

来るなり私をくんくんくんくん(=゚ω゚)ノ

他のワンちゃんの匂いが気になるようです♪

IMG_1661

お顔はこんな可愛いミニチュアピンシャーのような

顔つきのベルちゃん(*^^*)

IMG_1668

初めの頃はやんちゃさんだったベルちゃんも

もう大人になりすっかりお利口さんに(^^♪

ベルちゃん今日もお疲れ様でした♡

 

みんなよく頑張ってくれてありがとう♡

またのご予約お待ちしています♡

 

トリマー斉藤
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ