京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング188 1月中旬

こんにちは(^^)/

 ブログの更新が大変遅れてしまい申し訳ございません(>_<)
さっそく1月中旬のワンちゃんを紹介したいと思います!

 

ダックスのリルちゃんです♡

IMG_0814

お風呂の中からジロリ...笑

早く出して感が凄いです(笑)

頑張ろうね!

IMG_0818

 仕上がったらサッパリした表情を見せてくれて一安心♡

リルちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

mixのモコちゃんです♡

IMG_0821

穏やかモコちゃんが来てくれました♡

今日もおっとりとした空気に癒されました( *´艸`)

IMG_0822

 全体的にふんわりとした感じを残して、

でも汚れにくいように足はすっきり目にカットしました☆

モコちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのモカちゃんです♡

IMG_0824

体の毛がだいぶ伸びたね(*´ω`*)!

今日は体は全体的にすっきりとカットしていきます♡

IMG_0827

 お顔はすっきりテディで口元は大きく丸く仕上げました☆

モカちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのメイプルちゃんです♡

IMG_0828

大きい目がとっても可愛いメイプル色のメイプルちゃんが来てくれました♪

甘くて美味しそうな名前が更に可愛いですね(*´ω`*)

IMG_0830

 最後カメラを向けると自ら顔を向けてくれるので

サービス精神満点です♡

メイプルちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのアトムくんです☆

IMG_0838

少し前からアフロヘア―にスタイルチェンジ中のアトムくん☆

今日は思い切ってお口のサイドとお耳をバッサリカットします♪

IMG_0843

シャンプー中もとってもお利口さんで心地よさそうでした♡

IMG_0854

 仕上がりはやっぱり想像した通りとても可愛くなりました( *´艸`)

後は耳前とお耳を繋げるために頑張って伸ばすだけだね♡

これからが楽しみです!アトムくんお疲れ様でした(^^♪

 

ヨーキーのサクラちゃんです♡

IMG_0844

トリミングでは初めましてのサクラちゃんが来てくれました♡

身体を短く以外はお任せなのでどんなカットにしようかな♪

IMG_0847

体は短くの足はオシャレにブーツカットに仕上げました☆

お顔はお耳と繋げてヨーキーちゃんらしくカット♪

初めての環境で頑張ってくれてありがとう!

お疲れ様でした(^^♪

 

プードルのランちゃんです♡

IMG_0848

前回首元が荒れ気味でしたが、今回少しマシになっているよう様子でよかったです♡

今日もさっぱり清潔でこのまま早く治るといいね(*^^*)!

IMG_0850

ピタッと止まってキメ顔でパシャリ☆

ランちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

mixのベルちゃんです♡

IMG_0910

尻尾ぶんぶん超元気なベルちゃんが来てくれました♡

カメラでは捉えきれず尻尾のみブレブレ...(笑)

IMG_0912

トリミング後にはたくさん遊んで満足そうなお顔♡

ベルちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ