京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング189 1月中旬~下旬

こんにちは(^^)/

 ブログの更新が大変遅れてしまい申し訳ございません(>_<)
さっそく1月中旬~下旬のワンちゃんを紹介したいと思います!

 

ヨーキーのリアンくんです☆

IMG_0916

少し恐がりさんなリアン君、最初は机に上でぶるぶる...(>_<)

緊張ほぐれるまで暫しタオルの上でまったり休憩(*´ω`*)♡

IMG_0920

 落ち着いたら後はとってもお利口さんなので

さっぱりあっという間に終了です☆

最後はしっかり立ってカメラ目線もバッチリです♡

リアン君お疲れ様でした(^^♪

 

チワワのランちゃんです♡

IMG_0923

お風呂の中から余裕の表情ではしゃり☆

寒いからお風呂でぽかぽかになろうね♡

IMG_0924

 黒い毛にバッチリ映えるアメリカンなバンダナが似合って更に可愛いです(≧▽≦)

ランちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

チワワのコテツくんです☆

IMG_0996

今日もシャンプーコースでご来院です(*'▽')

小柄な体格に整ったお顔がとっても可愛いです♡

IMG_0997

 ツヤッとしてた毛質にさらに磨きがかかって

とても綺麗になりました☆

コテツ君お疲れ様でした(^^♪

 

プードルのココちゃんです♡

IMG_0998

いつも楽しそうな表情が一緒にいて仕事中も

とてもハッピーな気持ちになります( *´艸`)

IMG_1000

 さっぱりして目もしっかり見えると更によく表情が見えて可愛いです♡

ココちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

mixのモコちゃんです♡

IMG_1002

人懐っこい性格と少しぷにっとした感じが

とっても愛嬌があって今日も癒されていました(/ω\)♡

IMG_1003

 お顔はまん丸せ耳は大きくバランスがとれていて凄く可愛いです♡

モコちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのこむぎちゃんです♡

IMG_1006

見た目は仔犬ちゃんの頃のままなんですが、また少し大きくなって

雰囲気がお姉さんになっていました(*´ω`*)

1歳前後は結構変化があるように感じるので毎回会うのが楽しみです♡

IMG_1009

 今日も丸く短すぎず可愛い雰囲気にカットしました♪

こむぎちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

チワワのはの香ちゃんです♡

IMG_1010

ちまっとして落ち着いた雰囲気がキューンって感じで

トリミングスタートです♡

IMG_1011

小柄な体格を精一杯足を延ばして顔を抱く姿にグサリ...!

手を揃えて可愛すぎます(>_<)♡

IMG_1013

 サッパリしたね♡

はの香ちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのニコちゃんです♡

IMG_1014

フワッフワなニコちゃんが来院してくれました♡

いつも通りぬいぐるみのようにカットしていきます(*´ω`*)

IMG_1019

 見上げる角度ばっちりです!可愛い~( *´艸`)♡

皆が振り向く美人さんに変身です♪

ニコちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

シェルティーのブランカちゃんです♡

IMG_1020

ブランカちゃん3回目のこんにちはです♪

お家でブラッシングをしてもらっているのかいつも来た時から

サラサラしててきれいなブランカちゃん(*´ω`*)

IMG_1022

シャンプー後のドライヤーで今日も沢山毛が抜けてスッキリしたね♡

サラサラにも磨きがかかりました☆

ブランカちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ