京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング198 お花見

こんにちは(^^)/

桜が散ってもうお花見の季節も終わりに

近づいてきましたね(>_<)

皆さんはお家のワンちゃんを連れて

どこかへお花見へ行かれましたか??

穴場スポットやおもしろいエピソードが

あればぜひ聞かせて下さいね(*´ω`*)

 

それではワンちゃんのご紹介です☆

チワワのココちゃんです♡

IMG_2179

キャリ―の中からこんにちは( *´艸`)

 

IMG_2183

始めはいつも緊張してしまうココちゃんですが

抱っこも自ら求めてくれるようになりました(^^)/

ココちゃん今日もよく頑張ったね☆

 

ゴールデンドゥードルのミントちゃんです♡

IMG_2186

今日も飛びつくほど元気いっぱいなミントちゃん(≧▽≦)♪

大きいのでいつも私は押し倒されそうになります(*´ω`*)笑

IMG_2188

でもトリミングは初めて来たころから

とってもお利口さんなんです♡

IMG_2190

今回は体に毛玉がたくさんだったので

いつもよりスッキリとカットしました☆

暑くなったらまたすっきりしようね(^^)/

 

チワワのキララちゃんです♡

IMG_2199

こんなに可愛いポーズをきめてくれる子も

なかなかいません(笑)

IMG_2215

すっきりつるんとカットした後はこのお顔(=゚ω゚)ノ

また来月も可愛いお顔を見せてね♪

 

ヨークシャテリアのいちごちゃんです♡

IMG_2219

なになに~?とカメラが気になるイチゴちゃん( *´艸`)

愛嬌たっぷりで寄って来てくれます♡

IMG_2233

体とお顔はスッキリな分、お耳に少しボリュームを出して

名前と同じいちご柄のバンダナでお仕上げ完了です☆

イチゴちゃんよく頑張ったね(^^)

 

ペキニーズのウタくんです♡

IMG_2237

トリミングでは初めましてなウタちゃん(*^^)v

寒すぎないようにサッパリカットです☆

IMG_2247

お耳も短くなってまたガラリと

イメージが変わりました(*´ω`*)

このお顔にとっても癒されました♡

 

シーズーのチコちゃんです♡

IMG_2276

毛がだいぶ伸びて大きさが分からないほどで

足もたくさんお散歩に行った証にまっくろです( *´艸`)

IMG_2297

すっきりさっぱり綺麗になって

お顔はカットするとこんなに小顔さんでした♡

チコちゃんよく頑張ったね♪

 

ダックスのジルくんです♡

IMG_2314

今回はお泊り帰りのシャンプーです(*^^*)

IMG_2311

お風呂もとてもお利口さんで

お泊りもよく頑張ったから帰ったら

お母さんにたくさん褒めてもらってね(=゚ω゚)ノ

 

ミックスのモコちゃんです♡

IMG_2313

可愛いお洋服を着て元気いっぱいに

やって来てくれました(=゚ω゚)ノ

IMG_2329

今回はシャンプーコースとお顔を

整えてスピード仕上げでした♪

モコちゃんまた来月会えるのを楽しみにしてるね(*^^)v

 

ミックスのはなちゃんです♡

IMG_2333

いつもとっても元気いっぱいで

人が大好きな性格のはなちゃん♡

IMG_2342

初めましての頃からトリミングもとてもお利口さんです♪

最後もとっても可愛いスマイルを

撮らせてくれました(*´ω`*)♡

 

途中からになりましたがお写真の

背景を少し華やかにしました♪

3月4月は桜がテーマです(*^^*)

これから毎月考えてかえていこうと思いますので

お写真も楽しみにしていてください♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています♡

トリマー斉藤

  • この記事をシェアする

ページトップへ