京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング197

こんにちは(^^)/

ブログの更新が遅れてしまい大変申し訳ございません(:_;)

早速紹介させて頂きます!

 

プードルのブランシュちゃんです♡

IMG_1244

トリミング初めましてのブランシュちゃんが来てくれました♡

 真っ白なプードルちゃんでとっても気品があって可愛かったです(*´ω`*)

IMG_1245

お風呂中は少し困った顔が可愛かったです(笑)

頑張ろうね!

IMG_1247

 今日はシャンプーコースでカットなしだったのでこんなにモコモコに!!

トップをくくってリボンで留めたオシャレな姿をパシャリ☆

ブランシェちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのモコくんです☆

IMG_1248

今日は初めましてのご来院でした♡

最初からとっても人懐っこくて終始リラックスしてくれてました( *´艸`)

IMG_1249

お風呂では濡れ髪もかっこよくきりっと決めてパシャリ☆笑

IMG_1251

 最後はモコモコスタイルへ変身!

トリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

モコ君初めての場所でお疲れ様でした(^^♪

ゆっくり休んでね!

 

チワワのココくんです☆

IMG_1254

ココくんこんにちは♪

今日もシャンプ―コースに部分カットさせて頂きます( *´艸`)

上品で美男子な姿に磨きをかけようね♡

IMG_1255

 全体に磨きがかかって更に可愛く仕上がったね(≧▽≦)

ココくんお疲れ様でした(^^♪

 

マルチーズのミルキーちゃんです♡

IMG_1295

 ミルキーちゃん今回はお顔を大変身させちゃいます♡

口元は今の流行り風にくり抜きまぁるくカット( *´艸`)

目元はスッキリで汚れにくく、、、♪

IMG_1296

足元をカットして、全体はいつも通りフルコートのさらさらにお仕上げです(*^^*)

今日もとっても可愛くて癒されました♡

ミルキーちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

ポメラニアンのルイくんです☆

IMG_1298

ザ・ポメちゃんという感じに毛量が沢山あるルイくんが

来院してくれました(≧▽≦)♡

今回は長くなった毛をふんわり丸くカットします☆

IMG_1300

シャンプー中はちょこんと器用に座ってやめてと私の手にタッチ(笑)

IMG_1301

カット後はこんなにまん丸モコモコに仕上がりました♡

たまらん可愛さです( *´艸`)モフモフモフモフ....♡

ルイくんお疲れ様でした(^^♪

 

ダックスのナポレオンくんです☆

IMG_1310

元気いっぱいのナポレオンくんが来院してくれました♡

つるっとしたスムースヘアが何とも言えない愛嬌があってさ

触り心地も最高です♪

IMG_1312

最後はばっちりカメラ目線をパシャリ☆

ナポレオンくんお疲れ様でした(^^♪

 

プードルのチャキくんです☆

IMG_1410

可愛い表情を見せてくれてるのはチャキくんです♡

今回も体はふわふわ、お顔はぬいぐるみのようなテディちゃんにカットします♪

IMG_1419

 口元はまん丸で本当にテディベアの

ぬいぐるみようにのように仕上がりました (≧∇≦)*

 チャキくんがお疲れ様でした(^^♪

 

ミディアムプードルのユンボちゃんです♡

IMG_1422

 抱っこ大好き甘えんぼさんのユンボちゃんが来てくれました♡

いつも最初は緊張してる様子でブルブル…

IMG_1433

最後はこんなに綺麗になって、表情も明るくなります♪

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう(o^^o)

IMG_1434

 待ってる最中もすっごくお利口さんにお座りで待機してくれてます♡

ユンボちゃんお疲れ様でした(^^♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう!
またのご予約お待ちしています(*^^*)☆
トリマー 松岡
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ