京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング200 気温差

こんにちは(^^)/

だいぶ暖かくなってきましたが

夕方になってくると冷えてきて夜は少し

肌寒い日もまだまだあるので、皆様

風邪などひかれないようお気を付けください(/ω\)

 

それでは少し前の3月になりますが

トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です(*'▽')♡

 

ダックスのゆずちゃんです♡

IMG_2537

初めてのお泊り帰りに全身カットのゆずちゃん♡

IMG_2538

お泊りもトリミングもお利口さんに過ごしてくれました(=゚ω゚)ノ

IMG_2539

カットはつるんと大胆イメチェンです☆

ゆずちゃんよく頑張ったね(*^^*)

 

ミックスのふぁーるくんです♡

IMG_2544

ふぁーるくんも今回初めましてです(*^^)v

IMG_2557

トリミングが少し苦手という事でしたが、

一生懸命頑張ってくれました(>_<)!

帰ったらゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

ミックスのアビーちゃんです♡

IMG_2561

いつもどうりスタッフとまったり中のアビーちゃん(=゚ω゚)ノ

IMG_2568

お風呂に入ったら頑張ったご褒美に

おやつがもらえるのを分かっているアビーちゃん♪

ですのでこれはカメラ目線ではなくおやつ目線です(笑)

アビーちゃんよく頑張ったね!

 

ミックスのイータンちゃんです♡

IMG_0001

とっても愛想がいいイータンちゃん、

自ら近づいてきてなでてなでて~と

この表情(*´ω`*)可愛すぎます♡

IMG_0013

お家でのシャンプーのため体はとっても短く、

でもお顔は可愛らしく(*^^)v

イータンちゃん今日もよく頑張ったね☆

 

ポメラニアンのラーキーくんです♡

IMG_0015

変わった模様をお持ちのラーキーくん、

私は今回が初めましてでした(^^)

IMG_0017

お写真では分かりませんが、

なぜかドライング中に遠吠えをするラーキーくんを

撮った一枚です(笑)

IMG_0023

今回は体調があまり良くなかったため

シャンプーコースでササッとお仕上げ終了です☆

来月またカットしようね♪

 

ウエストハイランドホワイトテリアの空楽くんと

IMG_0025

昴くんです♡

IMG_0027

毎月ロングドライブをしながら来てくださいます(*´ω`*)

IMG_0038

性格はあまり似ていないおふたりですが

トリミングが終わると取っ組み合いのような

じゃれあいを見せてくれます(=゚ω゚)ノ

 

ミックスのロンくんです♡

IMG_0041

チワワとぺキちゃんのミックスという事で

お鼻が短めのチワワちゃん体型なロンくん(^^)/

IMG_0042

お風呂からちょこんとお顔を出した姿が

また可愛すぎます(*´ω`*)♡

IMG_0043

今回はシャンプーと部分カットでお尻が

ぷりんとスッキリしました♪

IMG_0049

ロンくんとってもお利口さんでした(*^^)v

 

みんな頑張ってくれてありがとう♡

またのご予約お待ちしています♡

トリマー斉藤
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ