京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング201 3月後半

こんにちは(^^)/

また少し期間があいてしまい3月の

ワンちゃんがまだご紹介しきれていません、、(:_;)

ですのでさっそくご紹介していきたいと思います(/ω\)

 

チワワの颯くんです♡

IMG_0055

少し切なげな表情な颯くん。。

初めはいつも少し避け気味です(;^ω^)

IMG_0065

いつもどうりシャンプーと部分カットで

スピード仕上げです☆

お迎え待ちもいつもどうりとっても

お利口さんでした(*´ω`*)

 

ポメラニアンのショコラちゃんです♡

IMG_0056

お風呂で満面の笑みです(*'▽')♪

IMG_0062

全身さっぱりとカットしてまたまた可愛い笑顔を

撮らせてくれました( *´艸`)

 

ダンディディモントテリアのディアくんです♡

IMG_0070

お顔がもしゃもしゃとしていますが、

お風呂に入って綺麗にドライングすると、、

IMG_0072

こんなにふんわりさんに(^^)/

汚れも落ちて白さもアップしました(*^^)v

 

ブリタニースパニエルのクインちゃんです♡

IMG_0116

皆さんブリタニースパニエルってご存知ですか(^^)?

私も学生の時に犬種図鑑で見ただけで

わんちゃんには初めてお会いしました(≧▽≦)

IMG_0117

実は昨年も来てくれていたクインちゃんですが

お写真が撮れていなくてご紹介できずだったのです。。(:_;)

今年もつるんとスッキリカットしてばっちりお写真は

きめてくれました( ^ω^ )♡

 

ミックスのあたるくんと

IMG_0110

らむくんです♡

IMG_0112

とっても人懐っこいおふたり、

ホテル帰りにカットだよ~とお部屋から出すと

元気すぎてお写真がなかなか撮れません(/ω\)笑

IMG_0129

はしゃいだせいかラムくんはカット中うとうと。。

IMG_0138

もちっとお顔を引っ付けた可愛すぎるお顔が撮れました♡♡

IMG_0143

仲良しなおふたり、お泊りもトリミングも

よく頑張ってくれました(*^^*)

 

トイプードルのいちごちゃんです♡

IMG_0151

キャリ―から出てさっそくしっかりおすわりをして

礼儀正しいいちごちゃん(*^^)v

IMG_0181

でもじつは少しトリミングが苦手なのです(/ω\)

それでも今日もとってもよく頑張ってくれました☆

いちごちゃんお疲れ様( *´艸`)

 

ミックスのことこちゃんです♡

IMG_0182

ことこちゃんも少しトリミングが

苦手ですが、最初の頃に比べると

少しづつ慣れてきてくれたご様子(*^^)v

IMG_0187

お顔はお母さんの上手なセルフカットを

整える程度です(=゚ω゚)ノ

ことこちゃんよく頑張ったね☆

 

チワワのこてつくんです♡

IMG_0189

こんなにかっこいいお顔でキメてくれたこてつくんですが、

IMG_0191

終わった後にはこんなお顔も見せてくれました( *´艸`)

IMG_0198

最後はちゃんと可愛いお顔も向けてくれる

サービス精神旺盛なこてつくんでした♡

 

マルチーズのリンちゃんです♡

IMG_0202

愛嬌たっぷりでかまってかまって~と

いつも遊びのお誘いをくれるリンちゃん(*´ω`*)

IMG_0232

カット中は大人しくじっと我慢していてくれる

お利口さんなリンちゃん(^^)/

もつれもよごれもなくなってさっぱりしました♪

 

みんな頑張ってくれてありがとう♡

またのご予約お待ちしています♡

トリマー斉藤
京都市右京区常盤(太秦、嵯峨、鳴滝、嵐山、梅津、花園、円町)
丸太町通り動物病院(ペットホテル、トリミング併設)
太秦映画村より徒歩5分
075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ