京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング222 台風21号

 

 台風がやっといなくなりましたね(:_;)

一安心です♡みなさんは、被害にあってないですか?

風・雨の音を怖がってたワンちゃん、ネコちゃんも

いるんではないでしょうか(*'ω'*)

やっぱりこういう時の為に災害対策はしとかないと!!

と、思わされました(笑)

台風が去ったのでまた天気も晴れたらいいですね!!

 

では、ワンちゃん紹介です(*'▽')♪♪

 

 

チワワのティナちゃんです♡

IMG_3313

今回短くしたティナちゃん♡

少し怖がりさんですが、名前を呼べば近寄って来てくれます!

お肌も一緒に良くしていこうね(^^)/

 

 

トイプードルのマロンちゃんです♡

IMG_3317

さっぱりしたマロンちゃん♡

足先も汚れにくくプー足にしています(≧▽≦)

苦手な作業も頑張ってくれました☆★

 

 

ミニチュアダックのチョコ君です♡

IMG_3319

チョコくん、短くカットしました(^^)♡

今回もお利口さんにトリミングを頑張ってくれました♪♪

お肌とお耳の調子が少し良くないので一緒に良くしていこうね!

 

 

チワワのキララちゃんです♡

IMG_3321

今日もとってもお利口さんなキララちゃん♡

いつも助かってます(*'ω'*)少しカメラは嫌い(笑)

今回もサッパリ短くカットしました!!

 

 

チワワのピョル君です♡

IMG_3323

ピョルくん、スッキリカットをしました~(*´з`)

ここまで短くするのは今年最後かな?

苦手なシャンプーも頑張ってくれました(^^)♡

 

 

スムースチワワのリオ君とチロ君です♡

IMG_3326

リオくんとチロくん、ツルツルになりました(^^)☆

尾っぽはライオンの尻尾のようにしています♡

仲良しな2人に癒されました(≧▽≦)

 

 

ミニチュアダックスのパフちゃんです♡

IMG_3331

パフちゃん、今回もスッキリカットしました(^^)/

とても大きな目をしていてとてもべっぴんさん♡

いつもトリミング頑張ってくれてありがとう☆★

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

IMG_3332

マロンちゃん、体はスッキリ、足は少しふんわりカットです(*´з`)

もつれをブラッシングするのが、少し苦手(笑)

とっても可愛いにマロンちゃんに今回も癒されました♡

 

 

ダンディディモントテリアのディアくんです♡

IMG_3336

ディアくん、写真写りがバッチリですね♡男前~(*´з`)

性格もとても可愛いディアくん( ^ω^ )

尻尾を振って近づいてきてくれます☆★

 

 

狆のこゆきちゃんです♡

IMG_3340

こっちに向かって笑ってくれているかのような写真ですね♡

いつも元気いっぱいなこゆきちゃん(^^)/

トリミング、最後まで頑張ってくれました♪♪

 

 

ミニチュアダックスのジル君です♡

IMG_3342

シャンプーしてスッキリしたね(^^)♡

ジルくんは、人懐っこくて、甘えてさん☆★

いつもジルくんの性格に癒されています!(^^)!

 

 

スタンダードプードルのメルモちゃんと

トイプードルのトラノスケ君です♡

IMG_3346

↑メルモちゃん、スッキリカットをしました♡

お顔はテディの顔に作っています!頑張って伸ばそうね(^^)/

遊ぶのが大好きなメルモちゃんです♪♪

IMG_3348

↑トラノスケくんもメルモちゃん同様、サッパリしました♡

とってもお利口さんなトラくんです(≧▽≦)

お耳も一緒に良くしていこうね☆★

またお待ちしております~!(^^)!

 

 

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ