京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング227 体調管理

 

こんにちは(^^)/

先日USJに行ってきました♪

場内がクリスマスの装いになっていて、とても華やかでした( *´艸`)

もう今年も後1か月ちょっとになりましたね☆

ワンちゃんネコちゃんも飼い主様も 元気に年を越せるように

体調などには気を付けて下さいね♡

 

 

年末のご予約もまだ空いている日もありますので

ご予約の方もよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 それでは紹介です♪♪

 

 

ヨークシャーテリアのジュニアくんです♡

IMG_3643

ジュニアくん、今回は体は整える程度で

お顔も丸くカットしました!(^^)!

今回もお利口さんに頑張ってくれました♡

 

 

ダックスフンドのチェロキーちゃんです♡

IMG_3629

シャンプーしてスッキリしました(^^)♡

いつもお利口さんに頑張ってくれるので助かります(笑)

お家でゆっくり休んでね♡またお待ちしております!

 

 

トイプードルのテナちゃん(上)とロックくん(下)です♡

IMG_3631

IMG_3636

テナちゃんとロックくんは、体短くして

お顔は丸くカットしました(^^)/♡

お顔が少々もつれていたのでスッキリさせてもらいました。

お手入れ大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう(^^♪

また元気いっぱいなお2人に会えるのを楽しみにしてます☆★

 

 

マルチーズのポッキーくんです♡

IMG_3639

体をサッパリと短くしたスタイルに刈ったお耳がとっても似合うポッキー君☆

お利口さんに頑張ってくれて人懐っこい姿に癒されました♡

今日もありがとう( *´艸`)

 

 

マルチーズのアリスちゃんです♡

IMG_3645

お肌も最初の頃よりは少しだけ落ち着いたね!

いつもおっとりした雰囲気でとても大人しいアリスちゃん♡

今日も可愛さ満点でした(*´ω`*)

 

 

パピヨンのはるくんです♡

IMG_3646

キリッとカッコイイ眼差しをパシャリ☆笑

サッパリカットした体に大きなお耳のバランスがハンサムさを際立たせてます(・ω・)!

今日も元気いっぱい頑張ってくれました♡

 

 

トイプードルのまめちゃん(上)とモコちゃん(下)です♡

IMG_3647

IMG_3652

体は少し短く足はふわっと長めにカット☆

この王道スタイルはやっぱりたまらなく可愛いですね( *´艸`)

2人で並んだらもうモコモコぬいぐるみのように愛らしいです♡

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう!(^^)!

 

 

ダックスフンドのマックくん(上)と

ロビンくん(中)と

ナナちゃん(下)です♡

IMG_3653

IMG_3657

IMG_3659

ババーンとダックスちゃん3連続!これまた可愛いですね(/ω\)♡

1人1人が顔つきも性格も全然違うので観察するのが毎回楽しいです♪

こうゆう個性を楽しめるのが多頭飼いの1番ハッピーな所ですね(*´ω`*)

頑張ってくれてありがとう☆お家でゆっくりしてね♪

 

 

柴犬のフクちゃんです♡

IMG_3660

ものすごーーくおっとりさんなフクちゃん☆

柴ちゃんは割と元気ハツラツなイメージがあるんですがその中で

フクちゃんはとっても穏やかな性格でをしています♡

今日も癒しをありがとう(*^-^*)♪

 

 

ペキニーズのウタちゃんです♡

IMG_3654

体をスッキリと短くしてお耳も三角短めにカットすることで

あどけなさが残るベビーフェイスな仕上がりになりました♡

人懐っこい性格なので今日も一緒に楽しくトリミングできました♪

 

 

皆トリミング頑張ってくれてありがとう♡

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ