京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング228 お留守番には湯たんぽ

 

みなさん、こんにちは(^^)★

みなさんはわんちゃん、ネコちゃんをお留守番させる時は、

どのような対策をされていますか??

『ホットカーペットやエアコンを付けたままだと心配だけど、

 寒いのも可哀そう…』って思いますよね。

そんな時は、【湯たんぽ】を使ってみて下さい(*^^*)

いたずらしない子は、湯たんぽを毛布などで包んで、

いたずらっ子は、サークルの外から湯たんぽを立てかけてるだけでも

全然違いますよ(^_^)vまた、参考にしてもらえたら嬉しいです♡

でも、しっかり水分補給が出来る環境でお願いしますね!!

冬場だからといって水分補給ができてないと熱中症になっちゃうことも…

気を付けて下さいね(>_<)!!

 

 

マルチーズのリンちゃんです♡

IMG_3661

元気いっぱいなリンちゃんです(^^♪

サッパリカットをして更に可愛くなりました♡

甘えたさんなリンちゃんに癒されました(*´з`)♡

かまってちゃんなリンちゃんにまた会えるの楽しみにしてます!

 

 

ポメラニアンのベティーちゃんです♡

IMG_3665

ここでは初めてのトリミングだったベティーちゃん♡

シャンプーをしてサッパリしたね( ^ω^ )☆

最後までお利口さんに頑張ってくれました!!

またのご来店お待ちしております♪♪

 

 

MIXのセロリくんです♡

IMG_3666

体もお顔もスッキリしたセロリくん(^^)/♡

いつもお利口さんにしてくれるので凄く助かります!!

お父さんがお迎えに来てくれた時の喜びようは凄いです(笑)

お家で存分に甘えてね(^^♪

 

 

ミニチュアシュナウザーのふぁーるくんです♡

IMG_3667

体もお顔もスッキリしたふぁーるくん(^^)♡

口周りがとてもまん丸でハンサムになりました♪♪

元気いっぱいなふぁーるくんに元気を分けてもらいました!

今回も最後まで頑張ってくれてありがとう♪

 

 

トイプードルのくぅちゃんです♡

IMG_3670

くぅちゃん、とってもサッパリしました♡♡

足は少しふんわりして女の子らしさを出しています(*´з`)

少し恐がりさんなくぅちゃんですが、頑張ってくれました★

モコちゃん・まめちゃんと沢山遊んでね(^_^)v

 

 

ミニチュアダックスのシオンくんです♡

IMG_3671

シオンくん、今回はホテル・トリミングで来てくれました(^^)

散歩も元気よく行ってくれてご飯もしっかり食べてくれました♡

ホテルでもトリミングでもお利口さんでしたよ~(*´з`)

疲れただろうからお家でゆっくり休んでね☆★

 

 

トイプードルのさくらちゃんです♡

IMG_3676

夏よりも全体的に長めにカットしました(^^♪

お顔と口元は女の子らしく真ん丸に作っています~(^_-)-☆

お耳の状態があまり良くないけど一緒に治していこうね!

また可愛いさくらちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪♪

 

 

ヨークシャーテリアのラズくん(上)と

MIXのベリーくん(下)です♡

IMG_3679

IMG_3682

ラズくんとベリーくんは体スッキリカットしました(^^)/

お2人ともお顔丸くカットしました~!!

美容が終わると2人仲良くお迎えを待っていました♡

最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとう(*^^)

 

 

チワワのエルフィーちゃんです♡

IMG_3690

シャンプーをしてサッパリしたエルフィーちゃん♡

写真写りも笑っているように見えますね(*^^*)

いつもお利口さんで助かっています☆★

お家でお母さん・お父さんに存分に甘えてね(^^)♪

 

 

みなさま、ありがとうございました!

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ