京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング230 アートアクアリウム2017

 

 こんにちは(^^)/

先日、二条城でやっているアートアクアリウムへ行ってきました(^^)♡

とても寒かったですが、幻想的で素敵でした(*^^)v

金魚も沢山種類がいて可愛かったです!!

みなさんは行かれたことありますか??

生き物は、本当に癒されるので、是非足を運んでみて下さい☆

~12/11(月)までなので近いので行ってみて下さい(^^)/

 

 

 では、わんちゃんを紹介しまーす♪♪

 

 

シーズーのらぶくんです♡

IMG_3724

机にぺったり引っ付いてトロンとしたお顔をパシャリ♪

今日もトリミング頑張ってくれたので少し眠たい様子です( *´艸`)

体はややふんわりでお顔を丸くで可愛らしい雰囲気に仕上がりました(*´ω`*)

 

 

MIXのおかゆちゃんです♡

IMG_3726

5か月のおかゆちゃんは今回初めましてのトリミングです(*^^)v

お顔の作業が苦手な様子でしたがまだまだこれから慣れてくれると思うので

頑張っていこうね♡

仕上がりはふわモコで仔犬ちゃんらしさが残って愛らしかったです(*´ω`*)♪

 

 

ジャックラッセルのミッキーちゃんです♡

IMG_3731

 ジャックラッセルらしさがたっぷりで元気来院してくれました☆

シャンプーコースで目元とお顔を軽く整えました!(^^)!

目元をカットするだけでもクリッとスッキリするので

シャンプーコースでもサッパリ仕上がりました☆

 

 

トイプードルのモコちゃんです♡

IMG_3732

ザ・ぬいぐるみちゃんな可愛さなモコちゃん♡

写真でも十分伝わる可愛さなので実物はたまらん可愛さでした( *´艸`)

今日も頑張ってくれてありがとう♪

 

 

トイプードルのクールくんです♡

IMG_3733

もうすぐ1歳のクールくん☆

今日はシャンプーコースでもっこもこな仕上がりになりました(≧▽≦)

モフモフモフとしたくなる衝動に駆られてしまう…そんな仕上がりでした♡

 

 

MIXのことこちゃんです♡

IMG_3734

とっても小柄で可愛いことこちゃん♪

苦手な作業もありますがいつも頑張ってくれています!

ツンデレな所にいつもハートがわしずかみです( *´3`)

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

IMG_3736

パーっと明るい笑顔をパシャリ!☆

体をサッパリすっきりしてお顔もスッキリめのテディスタイルです(*´ω`*)

この笑顔に毎回癒されます♪”

 

 

トイプードルのティコちゃん(上)とモモちゃん(下)です♡

IMG_3737

IMG_3738

スタッフのお友達のワンちゃん達です(^^♪

今回初めての来院でした☆

モモちゃんは少し恐がりさんですが、実は凄く甘えたさん♡

遠い所からありがとうございました(≧▽≦)

 

 

マルチーズのマロンちゃんです♡

IMG_3740

べっぴんさんなマロンちゃん~(^^)/♡

いつものようにカットをしてサッパリしたね!

写真写りももうプロですね(*^^*)笑

また可愛いマロンちゃんに会えるのを楽しみにしてます♡

 

 

トイプードルのシオンくんです♡

IMG_3743

口元をサッパリと刈ったスタイルです☆

汚れることなくより清潔に保てるね(*^^*)

綺麗にサッパリ仕上がって良かったね♡

 

 

ミニチュアダックスのジルくんです♡

IMG_3750

ジルくん、シャンプーをしてスッキリしたね(*^^*)♡

腰も順調に良くなってきて良かったね!!

また元気いっぱいなジルくんに会えるのを楽しみにしてます☆★

 

本日もありがとうございました(*^^*)♪

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ