京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング231 忘年会

 

忘年会シーズンですね(*´ω`*)

美味しい物がたくさん食べられる時期ですね♡

たらふく食べて、呑んで…(^_^)笑

でも、飲み過ぎにはくれぐれも注意ですよ!!

楽しい忘年会をお過ごしください♪♪

 

 

では、ワンちゃん紹介です♡♡

 

トイプードルのキキちゃんです♡

IMG_3751

当院での美容は初めてのキキちゃん(^^)♡

少し緊張している様子でしたが、最後まで頑張ってくれました!!

大きい音が少し苦手なキキちゃん(*^^*)

これからも元気にスクスク大きくなってね☆

 

 

チワワのはの香ちゃんです♡

IMG_3753

はの香ちゃん、今日もスッキリカットしました~(^^)♡

人懐っこい女の子です(*´ω`*)可愛いですね!

爪切りが苦手みたいですが、頑張ってくれました♪♪

 

 

マルチーズのポンタくんです♡

IMG_3754

ポンタくんホテルとトリミングで来てくれました☆★

お散歩が大好きなポンタくん(*^^*)

お利口さんにお留守番できました(^_^)v

お家でゆっくり休んでね♡

 

 

MIXのきなこちゃんです♡

IMG_3756

きなこちゃん、長期のホテルでした(*^^*)

あずきちゃんもムーンちゃん、ミルキーちゃん、ハリーちゃんも

みんな一緒にお泊りで寂しくなかったかな♡?

お家へ帰ったらみんな存分に甘えてね(*´ω`*)

 

 

ポメラニアンのラーキーくんです♡

IMG_3757

1cm~1.5cmぐらい残す感じでカットしました(^^)

お顔は丸っぽくカットして男前になりました☆★

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました!!

 

 

MIXのぷぅちゃんです♡

IMG_3758

今回もサッパリしたぷぅちゃんです(*´ω`*)

笑っているようなお写真が撮れました☆★

今日もありがとう♡ゆっくり休んでね(^^)

 

 

トイプードルのベルちゃんです♡

IMG_3766

おっとりベルちゃんには豹変する一面が…(゜o゜)!

シャワーの水が苦手で水に向かってカプカプ!!

あまりの必死な姿に最初は笑ってしまいました(*^^*)笑

今ではスポンジと徐口でへっちゃらになりました♡

 

 

MIXのミントちゃんです♡

IMG_3772

ミントちゃん、冬に向けて伸ばしていくため

今回はシャンプーコースでした♡

お口周りはどうしても汚れてしまうので少し短めにカットしました!!

今回も最後まで頑張ってくれました(*^^)v

 

 

トイプードルのシデンくんです♡

IMG_3773

今回は毛玉さんがあったのでスッキリ丸刈りくんに…( ;∀;)

でも合わせてスッキリしたお顔で可愛く仕上がりました☆

風邪を引かないように暖かくして過ごしてね!

 

 

トイプードルのREXくんです♡

IMG_3778

つぶらな瞳でバッチリカメラ目線のREX君☆

まだ子供なので色んなことに興味津々(*´ω`*)♪

これから色々な事に触れ合って元気一杯に過ごしてね♡

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村より徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ