京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング233 大掃除

 

もう2017年ももう少しで終わってしまいますね(>_<)

本当に1年あっという間だとしみじみ思います…

みなさんは少しずつ大掃除されてますか??

私もそろそろしないとな~と思っています(笑)遅いですが…

あまり無理をしないで大掃除してくださいね( ^ω^ )

 

 

 

狆のこゆきちゃんです♡

IMG_3821

短くなってサッパリしたね(*^^*)♡

可愛く大変身☆★とても女の子らしくなりましたね( ^ω^ )

いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとう♪

 

 

チワワのすみれちゃん(左)とリボンちゃん(右)です♡

IMG_3823

ペッタリ引っ付いて可愛いですよね(≧▽≦)♡

リボンちゃんの方がお姉さんで何事にも動じず穏やかに過ごしてました☆

スミレちゃんは最初は不安そうな様子でしたが時間が経つと慣れてくれて

とても可愛い子達でした(*^^*)♪

 

 

パグのハラちゃんです♡

IMG_3829

パワフルなハラちゃんは、シャンプーをしました♡

シャンプーが苦手なハラちゃんですが…

最後まで頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

ミニチュアダックスの愛莉ちゃんです♡

IMG_3826

 今回もサッパリしたね♡

中々カメラに目線をくれないそんなツンな所も魅力的です( *´艸`)笑

こっちを見てくれるのを次回まで楽しみにしています♡

 

 

ポメラニアンのポコくんです♡

IMG_3836

ポコ君今回トリミング初めてでした(*^^*)!

仔犬ちゃんらしいとても人懐っこい性格で愛らしさで溢れてました♡

シャンプー中もとてもお利口さんに頑張ってくれました(*'▽')

お家でゆっくり休んでね♡

 

 

ポメラニアンのちくわぶくんです♡

IMG_3837

ちくわぶくん、スッキリ柴犬カット( ^ω^ )♡

元気いっぱいなちくわぶくんにいつもパワーをもらってます♪♪

また元気いっぱいに来てパワー頂戴ね(笑)

今日もありがとうございました!!

 

 

トイプードルのおこげくんです♡

IMG_3856

ブラウンの毛がとっても綺麗で

本当のぬいぐるみのように愛らしい姿ですね♡

口元が丸くふんわりでより可愛く仕上がりました(*´ω`*)

 

 

トイプードルのチャキくんです♡

IMG_3867

バッチリカメラ目線でパシャリのチャキ君☆

いつも通りの元気な姿を見られて良かったです♡

今日のように元気に年越ししてね(*'▽')!

 

 

ポメラニアンのロッキーくんです♡

IMG_3871

ロッキーくん、サッパリ柴カット(*´ω`*)

お顔もまん丸になってさらにハンサムになったね♡

あっかんべーとしているような写真ですよね♪♪

お家でゆっくり休んでね♡

 

 

ポメラニアンのルーシーちゃんです♡

IMG_3872

短くサッパリしたルーシーちゃん♡

お顔も丸くカットしました(*´ω`*)お利口さんでした♪♪

最初は少し警戒しているんですが…美容終わった後は

抱っこしてアピールが凄いです(^^♪笑

 

本日もご来店ありがとうございました★

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ