京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング234 年越しまでもう少し!

こんにちは(^^)/

年越しまで後5日ですね♡

 皆さん2018年に向けて何か準備されていますか??

来年は戌年なのでワンちゃんが主役の一年ですね(*^^*)

あと少しワンちゃん、ネコちゃん、飼い主様も

体調を壊さないように気を付けて元気に年を越してくださいね♡

 

それではわんちゃんを紹介します☆

 

トイプードルのららくんです♡

IMG_3879

綺麗なブラウンの毛がパッと目を惹いてとても魅力的です( *´艸`)

性格もとても明るくて病院の中でも元気に過ごしてくれました♡

 

 

トイプードルのモグちゃんです♡

IMG_3882

短くカットしたお耳が幼さを感じさせて可愛らしさアップですね♡

今日もトリミング頑張ってくれてありがとう♪♪

 

 

ジャックラッセルのレアちゃんと

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです♡

IMG_3883

IMG_3884

レアちゃんはシャンプーコースで目元を少しカットしました♡

はなちゃんは体スッキリカットにお顔はシュナウザーカット☆

伸びたまつ毛と口元のふわっと感が女の子らしくてとても可愛いです(≧▽≦)

今日も元気でパワフルなレアちゃんと甘えたハナちゃんに癒されました♪

 

 

MIXのこむぎちゃんです♡

IMG_3885

一番最初に来た仔犬ちゃんの時から立派なお姉さんになったね(*^^*)

トリマーをしているとワンちゃんの成長する姿を見れるのも幸せに感じるひとつですね♡

 

 

MIXのもこちゃんです♡

IMG_3886

少し垂れたお耳とキョトンとした表情を見ると

何とも言えない可愛らしさを感じますね(*´ω`*)

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

 

 

トイプードルのむぎくんとチョコちゃんです♡

IMG_3893

IMG_3897

仲良し親子のむぎチョコちゃん☆

子供のムギくんはアフロカット♪チョコちゃんはテディベアカット♡

お互いが違うカットをしているのも2度おいしい感じで

とても可愛いですね( *´艸`)♡

 

 

トイプードルのモコくんです♡

IMG_3899

パッと明るい表情をカメラに向けてくれた姿をパシャリ☆

ブログを書いている今改めて見てこちらまで明るい気持ちになりました(*^^*)

楽しそうな姿とても可愛かったです♡

 

 

マルチーズのチェリーちゃんです♡

IMG_3902

ちょこんと座って大人しい性格が

画像からでも伝わってくる一枚ですね(*´ω`*)

今日もお利口さんで穏やかな姿に癒されました♪

 

 

チワワの妹妹ちゃんです♡

IMG_3904

 シャンプーコースでさらっと綺麗になったね♡

とっても小柄で可愛い妹妹ちゃん今日も頑張ってくれてありがとう♪

お家でゆっくり過ごしてね(^^♪

 

 

 本日もご来院ありがとうございました(*´ω`*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ