京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング245 インフルエンザ予防

 こんにちは(^^)/

最近インフルエンザが凄く流行っていますね(>_<)

皆さんは去年と今年大丈夫ですか⁇

手洗いうがい、人混みではマスクを付けて予防をして

気を付けて下さいね‼

後、こまめな水分補給もとても大事なようなので

欠かさず飲んで元気に過ごして下さいね(*^^*)!

 

それではわんちゃんの紹介を始めます♪”

 

 

上からマルチーズのミルキーちゃんとポメラニアンのルーシーちゃん、

チワワのデールちゃんとチップちゃんです♡

IMG_4335

IMG_4339

IMG_4344

IMG_4349

今回久しぶりにみんなが勢ぞろいして

トリミングに来て頂きました(≧▽≦)♡♡

みんな小柄で人懐っこく、にぎやかでとても可愛いです♪♪

チップちゃんだけ今回はカットコースで

ライオンカットになりました☆かっこよくきまりました(*´з`)

 

 

ポメラニアンのルイくんです♡

IMG_4351

いつもモフモフのルイくん(≧▽≦)

シャンプーしたらもっとモフモフさらさらに

なりました(*´ω`*)♡

いつも最後まで頑張ってくれてありがとう♪

 

 

柴犬のなつちゃんです♡

IMG_4353

赤いお正月用のバンダナがよくお似合いです♪♪♪

柴犬はやっぱり和柄が良く似合いますね(≧▽≦)!

トリミングもお利口さんでした♡♡

 

 

トイプードルのニッキくんです♡

IMG_4356

 毛の量なら僕が一番さ!というぐらい

素晴らしい毛の持ち主のニッキくん(≧▽≦)

今日も可愛すぎるぬいぐるみのように愛らしく仕上がりました♡

 

 

コーギーのコジロウくんです♡

IMG_4361

何をされても全然動じず終始人懐っこいコジロウくん♡

スタッフにも大人気で会う度にとても癒されます( *´艸`)

今回もシャンプーコースをサッパリ綺麗になりました♪

 

 

柴犬のクロくんです♡

IMG_4364

にぱっと明るい表情でカメラに向いてくれました♡

最初は緊張してしまうクロくんですが慣れてくれると

凄く人懐っこい性格でとても可愛いです(*´ω`*)

 

 

柴犬のハッピーくんです♡

IMG_4370

こちらもお利口さんの柴ちゃん♡ハッピーくんです(*^^*)

シャンプーをして余分な毛が抜けたので毛艶が良くなって

更に綺麗な仕上がりました♪

 

 

トイプードルのエールくんです♡

IMG_4371

もっふりまーるいお口がチャームポイントのエール君♡

今回もいつもと同じように体はスッキリ足もっふりカット♪

待ってる時は甘えんぼさんなエール君♡いつも可愛いです♪

今日もお利口さんに頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

トイプードルの小春ちゃんです♡

IMG_4375

コハルちゃん今回はホテルでのお預かり中にトリミングでした☆

 恐がりさんで少し不安そうな様子もありましたが

一度抱っこをすると落ち着いてくれて私たちも安心しました(*´ω`*)

お家でゆっくり休んでね♪

 

 

柴犬のミッキーくん(上)とパピヨンのマリちゃん(下)です♡

IMG_4377

IMG_4373

やんちゃなミッキーくんと少しひかえめなマリちゃん

デコボココンビで一緒にトリミングに来てくれました♡

ミッキー君はシャンプーコースで今回もすっごく毛が抜けました!!

マリちゃんはカットコースでサッパリしたね♡

2人とも凄く愛嬌があるので可愛かったです(*´ω`*)

 

 

トイプードルのイチゴちゃんです♡

IMG_4379

 今日もスッキリカット☆

小柄なイチゴちゃんに短くしたお耳が仔犬ちゃんのようで

似合っていて今回もとても可愛いかったです(*'▽')♡

 

 

チワワのココちゃんです♡

IMG_4381

 イチゴちゃんのお友達のココちゃん♡

シャンプーコースをして毛並みつやつやで凄く綺麗になりました♪

お家に帰ったらイチゴちゃんと元気に遊んでね(≧▽≦)

 

 

ヨークシャーテリアのラズくん(上)と

MIXのベリーくん(下)です♡

IMG_4383

IMG_4395

2人ともばっちり過ぎるくらいにカメラ目線をきめてくれました♡

カットはスッキリさせた体に合うようスッキリ丸くカット(*´з`)

まん丸のお顔がとってもキュートで可愛かったです♡

今日も仲良しな様子が微笑ましかったです♪

 

 

MIXのナナちゃんです♡

IMG_4388

とっても楽しそうな笑顔をパシャリ☆

ナナちゃん今日はカットコースでした( *´艸`)‼

お母さんを待っている間の控えめなアピールですが

遊んでほしそうな様子を見せるナナちゃんが凄く可愛かったです♡

 

 

MIXのベティーちゃんです♡

IMG_4397

 モフモフの毛を生かして長めに揃えたカットが

とても似合っているベティーちゃん♡

キョトンとした姿が何を思っているのかなーっと

思わず考えちゃうような表情でした(*^^*)笑

 

 

ミニチュアダックスのマロンくんです♡

IMG_4398

さらさらっと長く伸ばしたお耳が

男の子ですがとっても上品できれいですね♡

シャンプーコースで毛に艶が出てより美しくなりました(*´ω`*)

 

皆トリミング頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

  • この記事をシェアする

ページトップへ