京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング246 2018も宜しくお願いします

 こんにちは(^^)/

ブログの更新が現在大幅に遅れている事、本当にすみません…

やっとですが去年の年末最後のブログになりました!

改めまして去年1年間ありがとうございました(*^^*)

沢山の可愛いワンちゃん、ネコちゃんに来て頂けて

とても充実した明るい1年になりました。

去年起きた良い事、悪い事をしっかり見つめなおし

2018年新たな気持ちで頑張っていこうと思いますので

今年もスタッフ一同よろしくお願いします!

 

長くなってしまいすみません(>_<)

それでは去年最後のワンちゃんの紹介を始めます☆”

 

 

スムースダックスのリルちゃんです♡

IMG_4402

飾りの間からヌッと出てきたリルちゃん(笑)

お肌の調子も良さそうで安心しました(*´ω`*)

このまま一緒に頑張ってキープしていこうね‼

 

 

チワワのリワくんです♡

IMG_4404

リワくんカットコースでサッパリしました♡”

いつものスタッフにカットしてもらいご機嫌さんです(*^▽^*)

今日もお利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

トイプードルのココちゃん(茶)とサラちゃん(黒)です♡

IMG_4417

IMG_4420

まるでぬいぐるみのような愛らしさの

ココサラちゃんが来院してくれました♡♡”

サラちゃん大分毛が伸びてお姉ちゃんのカットに近づいたね♪

お耳のボリュームも出て2人とも可愛いです(*´з`)

一緒のカットでもそれぞれに個性が出て可愛かったです(*´ω`*)

 

 

スタンダードプードルのメルモちゃん、

ボストンテリアのフースケくん、

ミニチュアシュナウザーのサスケくん、

トイプードルのトラノスケくんです♡

IMG_4421

サッパリサマーカットに☆

お顔もテディちゃんの形になって来て

もふっと可愛いです(*´ω`*)

IMG_4405

こんなに毛が出ました‼‼(*_*)

IMG_4432

IMG_4423

IMG_4434

 フースケくん,サスケくん,トラノスケくんは

シャンプーコースに部分カット♪

前回サマーカットだったので少しふんわり伸びた毛に合わせて

お顔もややふんわりカット(*'▽')

みんなお利口さんに頑張ってくれました♡”

 

 

トイプードルのむぎくんです♡

IMG_4426

お母さんのチョコちゃんとは別の日になってしまいましたが

むぎちゃんが来てくれました(>_<)♡

もっふもふのアフロヘア―にまん丸な口元が

相変わらずキュート過ぎて可愛さ爆発でした♡”

 

ミニチュアダックスのチェロキーちゃんです♡

IMG_4433

チェロキーちゃん12月は年末と調整して2回目来院してくれました♡

とても清潔に保たれていて凄いです♪”

今回は部分カットなしのシャンプーコースでした( *´艸`)

サッパリと綺麗になって良かったね(≧▽≦)

 

 

チワワの颯くんです♡

IMG_4437

ん??と見つめて来る目がたまらなく可愛いです♡”

男の子らしいお顔に和柄のバンダナがとても

良く似合っていてかっこいいですね(≧▽≦)

今日も元気に過ごしてくれました♪

 

 

ポメラニアンのポコくんです♡

IMG_4439

真っ白でとてもきれいなポメラニアンくんです♡

 まだまだ成長期の仔犬ちゃんなので前回よりも少し

しっかりとしたように感じました☆

これからもすくすく元気に成長してね(*^^*)

 

 

シーズーのらぶくんです♡

IMG_4441

らぶくん今回はシャンプーコースに部分カットでした☆

ふわふわに伸びた毛がとても暖かそうです( *´艸`)

寒い季節も元気に過ごしてね!♪”

 

柴犬のチャチャちゃんです♡

IMG_4444

元気いっぱいチャチャちゃん♡"

シャンプーコースで更にサッパリ白くなったように感じます☆

今日もお尻カットをして沢山毛も抜けたので

スッキリして良かったね(≧▽≦)

 

 

トイプードルのクローバーくんです♡

IMG_4446

今日はお写真の気分じゃない様子、、、(笑)

ふいっとつれないクローバーちゃんも新鮮で可愛いです(*´з`)笑

でもお写真以外はいつもと変わらずとっても元気でした♪”

 

 

トイプードルのモモちゃん(上)とティコちゃん(下)です♡

IMG_4447

IMG_4448

2人ともお利口さんにお座りをしてばっちり決めてくれました☆

今回はシャンプーコースにお顔をカット(*´▽`*)

お利口さんにこなしてくれました♡”

フルフルのチョーカーが幼く見えて甘えんぼの2人にとても

似合っていて愛らしかったです♡♡

 

 

パピヨンのココちゃんです♡

IMG_4449

 見上げる姿があまりにも綺麗なココちゃん、、、♡”

シャンプーをしてさらっさらになったストレートの毛が

上品さを一段と引き出して更に美人さんに仕上がりました!

今日もお利口さんでした♪

 

ミニチュアシュナウザーの銀次くんです♡

IMG_4453

体調が安定していて元気な銀ちゃんに会えて嬉しいです(*´ω`*)

今日はシャンプーコースにお顔を部分カット☆

男らしくモヒカンカットになりました♡

とてもかっこよくて似合っていました(≧▽≦)

 

皆トリミング頑張ってくれてありがとう♡

またお待ちしています(*^^*)

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ