京都市右京区の丸太町通り動物病院

土日祝も診療

【診療時間】
午前9:00-12:00 午後16:00-19:00
⽊曜・祝⽇休診/(⽇曜は午後休診)
【対象動物】
  • いぬ
  • ねこ
  • うさぎ
  • フェレット
  • ハムスター
  • モルモット
お問い合わせ・ご予約電話番号は075-406-7725まで
news

トリミング250 桜シーズン

こんにちは(^^)/

かなり暖かくなり桜も開花しましたね♪

 今月末が京都や大阪では見頃のようです(*^^*)

お天気のいい日にはワンちゃんと

お散歩がてらお花見をしてまったりするのも

とてもいですよね(*´ω`*)

わたしは今年も近場の嵐山でお花見をしようと考えています☆

 皆さんも穴場スポットがあればまた教えてくださいね( *´艸`)

 

それではワンちゃんのご紹介です!!

 

トイプードルのココアちゃんです♡

IMG_4608

今日はシャンプーコースのココアちゃん♡

モフッとしていて赤ちゃんのような雰囲気のある

写真にキュンキュンです(*´ω`*)

今日もココアちゃんお利口さんに頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

MIXのベルちゃんです♡

IMG_4620

ちょっと机の上が不安そうな様子の恐がりベルちゃん(>_<)

でも下に降りると、とっても人懐っこい性格で

色々な面を見せてくれるのでとても可愛かったです(≧▽≦)♡

 

 

トイプードルのココちゃんです♡

IMG_4626

こちらは終始リラックスした様子♪””

サッパリとしたカットが元気なココちゃんに

とっても似合っていて愛らしかったです(*´ω`*)♡

 

 

ウエスティーのふくくんです♡

IMG_4630

こちらは今回初めてのカットのふく君です☆

5カ月の仔犬ちゃんらしくとってもパワフル元気で

凄く楽しい時間を過ごせました(*'▽')!

これから少しづつトリミングにも慣れて行こうね♡

 

 

シーズーのクゥちゃんです♡

IMG_4632

とっても大人しくてお利口さんのクゥちゃんです♡

全体的に動きも表情もゆっくりなので一緒の時間を過ごしていると

とても癒されて可愛さ満点でした(≧▽≦)

 

 

MIXのきなこくんです♡

IMG_4634

丸くて密度の濃いお口周りがベア感たっぷりで

毎回とても可愛いきなこ君です(*´ω`*)♡

清潔にと刈った足がちょこんとして何だか可愛らしかったです♡””

 

 

トイプードルののあちゃんです♡

IMG_4636

まだまだ幼い表情で可愛いのあちゃん♡

次回からはスタイルを変えるので頑張って伸ばしていこうね♪"

今から新しいスタイルが楽しみです(*^^*)♡

 

 

トイプードルのナラちゃんです♡

IMG_4638

 姿勢がとっても綺麗なナラちゃん♡

なんでもクールにこなしてくれてとってもお利口さんです( *´艸`)♪

今日も可愛くなって良かったね♡”

 

ヨークシャテリアのトコくんです♡

IMG_4640

 今回はペットホテルとトリミングで来院してくれました♡

ホテル中も元気いっぱいなので常に遊びたい様子で

とても可愛かったです♡

トリミングも頑張ってくれたのでお家でゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

 

ダンディディモントテリアのディアくんです♡

IMG_4646

今日もスッキリカットのディアくん!

いつもとってもお利口さんなので助かります(*´ω`*)

また来月もお待ちしています♡

 

MIXのらくくんです♡

IMG_4647

全体的にふんわりカットのらくくん(^^)/

年末に続いて2回目のトリミングでしたが

とてもお利口さんに頑張ってくれました♡

 

パピヨンのマリちゃんと

柴犬のミッキーくんです♡

IMG_4648

あどけないお顔のマリちゃんですが、なんと12歳(*^^)v

今日もとてもよく頑張ってくれました(*'▽')♪

IMG_4649

お顔のシャンプーが苦手なミッキーくん(>_<)

できる限りで少しずつ頑張って慣れていこうね(*´ω`*)

 今日もたっくさん抜け毛がとれてスッキリしました☆★

 

ポメラニアンの空ちゃん(上)と来夢ちゃん(下)です♡

IMG_4664

IMG_4665

小さくてとっても可愛らしいおふたり(/ω\)

前胸がふんわり綺麗になってコロンとした感じがたまりません♡

IMG_4666

 最後はふたりでしっかりカメラ目線☆

 

柴犬のゆきちくんです♡

IMG_4667

初めは少し緊張してしまう諭吉君ですが、

今日はシャンプーと一緒に注射も頑張りました!(^^)!

お利口さんに頑張ったから帰ったらたくさん褒めてもらってね♪

 

チワワのこじろうくんです♡

IMG_4670

トリミングでは初めましてのこじろうくん、

先ほどご紹介したディアくんの弟くんです☆

初めは少し緊張していましたが最後には

姿勢良く凛とした表情でお写真を撮らせてくれました(*^^)v

 

 

トイプードルのりくくんです♡

IMG_4676

スッキリボディにまん丸のベアカットが

とてもお似合いのりくくん(*´ω`*)

小ささがまた抱きしめたくなるようなサイズで

今日もとっても可愛かったです♡

 

 

京都市右京区常盤(太秦・嵯峨・鳴滝・嵐山・梅津・花園・円町)

丸太町通り動物病院(ペットホテル・トリミング併設)

太秦映画村徒歩5分

075-406-7725

 

 

  • この記事をシェアする

ページトップへ